※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
妊娠・出産

検診で入院基準心配。自宅安静が難しいけど頑張ってきた。旦那のサポートが不安。皆さんは何センチで入院しましたか?

今日は検診の日。 21wから切迫流産と診断されたが、なんとか自宅安静にしてもらえてここまできた。 家事も育児も普通にして全く自宅安静なんなできてないのによくここまで赤ちゃん頑張ってくれた😢 今日、子宮頸管1.5センチ以下だったら入院だからねという基準がある💦 他の方ならとっくに入院なってるレベルだろうけど、本当に旦那が頼りにならないから入院する訳にはいかなかった、、、 どうか、今日も無事に帰ってこれますように😭😭😭 ちなみにみなさんは何センチで入院になりましたか😫⁉️

コメント

ゆめ

2.7で強制的に入院でした💧
私の旦那も頼りにならなくて
今まで入院の話を断ってましたが
強制的に入院…😢
入院してても早産になってしまいました💦
早くに出産になったので
入院しててよかったと
思いました💦

• おんちゃん

おんちゃん

1人目の時は32wの2.2センチで即入院だったのですが、今回は29wで1.9センチでしたがなんとか帰ってくることができ、明日で魔の32wに入る今日の検診が怖すぎます😭😭😭 毎回、安静にできているから張りも落ち着いてると嘘をついているのでNSTもされずにバレずにここまできました😭 ゆめさんは早産になってしまったのですね😢 何週での出産だったのですか😢⁉️⁉️

• 8月14日
  • ゆめ

ゆめ

36週でした💦
    上の子2人は切迫にならず
    40週、39週で産まれたので
    36週での出産で焦りました💦

• 8月14日
♥

2人目から切迫早産体質になり23週〜30週まで入院していました😢(入院が決まった当時は1.9㎝でした)
退院時は2.5〜3㎝を保ってましたがまだ数週も…って感じだったので張り止めを飲み36週まで自宅安静でした!

今回は26週の時に2㎝切りましたが子供がいるので…って無理を言いリトドリン6錠+もう1個薬を増やし週1検診をして自宅安静しています!私は実家が近いので実家に転がり込みやっと明日で32週(9ヶ月)に入ります✨

ですがまだ32週ですので2㎝切ったら36週あたりまで入院かな〜って話でてます💭

とりあえず肺機能が出来る34週を目標に頑張ってます!

• おんちゃん

おんちゃん

明日で32wですか⁉️⁉️
    私と全く同じです❤️❤️
    10月10日予定日ですか❤️⁉️
    私も前回の検診で1.9センチでしたが、なんとか入院免れましたが母親もガン闘病中でして誰も頼れず、普通に過ごしているので今日は絶望的です、、、😢😢

• 8月14日
  • ♥

おっっっっ!予定日同じです👶🏻💓
    私も2週間前に地元の花火大会02日行き美容室行き子供達あそばせに01日公園に行き(いつもは私の弟や母が見てくれてますが)ってハードな01週間を過ごしてましたが2.5㎝保ってました🤲🏼!
    お母様も心配ですがおんちゃんさんも心配なので少しでも休めるときはゆっくり過ごしてくださいね💋

• 8月14日
miii

2センチ以下で入院みたいなんですが、
1.5センチしかなく
即入院〜でした😭👍
ちなみに、32wからです!
上の子いるから、ほんと
入院は避けたいデスよね、、

• おんちゃん

おんちゃん

32wで1.5センチで即入院、、、
    今日の検診でそうなると、私もmiiiさんと全く同じ感じになります😢 ちなみに、1,5センチだった時、何か自覚症状はありましたか!? 子宮口というか恥骨というかアソコに赤ちゃん下がってきてるなぁーという違和感やオリモノなど、なんかヤバイかも、、、みたいな自覚症状はありましたか😫⁉️

• 8月14日
  • miii

miii

それが、、特になく😭
    双子だからお腹張りやすいとも
    聞いていたので、まぁ
    これが普通なのかな?で生活してました、、
    でも、歩いたり
    立ってたりすると、アソコが
    なんて表現するのが正しいか
    わかんないんですけど、
    ピキっと痛んでました😵💦