※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
子育て・グッズ

息子がパパにマネをするのに一緒に寝ようとしない理由は何かありますか?パパが怖いから嫌いという可能性はあるでしょうか?

息子は服装であったり、趣味の事に対してパパ、パパ言ってマネしたがるのに、言う割には一緒に寝ようとしません(-_-;)
何か理由があるんですかね?!💦
普段パパはベッドで寝ています、ですが今日は布団で皆と一緒に寝ていました!そしたら、起きてからわざわざベッドの方に行ったので…(´-_ゝ-`)💔
本当は、パパが怖いから嫌いとか?有り得ますかね?💦

コメント

アイ

筋肉でかたいとか、イビキとか、ねぞうとかそういう事じゃないでしょうか⁉️キライではないと思います

ムーミン

ただたんに、寝るのは嫌なんだと思います☺️💗
我が家の子供達も起きてる時はパパ大好きですよ😘
けど寝る時は私でないとダメです🙅‍♂️笑

ちゅけまま

息子さんのなかでも役割分担があるのでは?
うちはパパは起きてる時にいっぱい遊ぶ役で、ママは寝る時やグズった時にあやす役です。普段はママはガミガミうるさいので(笑)もっぱらパパっ子です。