※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
子育て・グッズ

昨日から離乳食を始めて、夜までにうんちを4回しました。久々で不安になりました。アドバイスをお願いします。

昨日から離乳食を始めました!
なんとか完食😊体調も悪くなさそう!と思っていたのですが、夜までにうんちを4回しました!
こんなにするなんて久々過ぎて、下してるのか⁉︎と少し不安になりました🤔
1.2回目はもったりしたうんちでしたが、3.4回目は薄めのうんちだったように感じます!
まだ1回しか離乳食をしていないのでなんとも言えませんが😂アドバイス頂ければ嬉しいです🙏

コメント

りおりお

私も昨日から離乳食始めました!
いつもは形のない泥状便だったのが、
少し形のあるウンチにはなっていましたが、
今まで食べたことのないものなので、少し様子見てみようと思います😊
成長の証かもですよ👍

  • こまり

    こまり

    りおりおさん昨日からですか😊‼︎
    そうですよね、様子見てみます😻

    • 8月14日