※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ココロ・悩み

旦那が他人の子供の予定日を覚えているのに、自分の子供の予定日を覚えていないことにショックを受けています。皆さんの旦那さんは予定日を覚えていますか?

私と娘は実家に帰省中で、旦那が飲みに行って帰ってLINEしてたら、〇〇先輩の子供予定日〇〇だって!近いね!って言ってきたんで、嫌な予感したんで、お前自分の子供の予定日、日にち覚えてないでしょ?って聞いたら、うん、大体しか覚えて無いって言われました😭😭
悲しい。ショック。
皆さんの旦那さんは予定日ちゃんと覚えててくれてますか😂?

コメント

ままり

1人目も2人目もなんとなくしか覚えてなかったですよ(笑)

りりん

えー(笑)覚えてないんですか??(笑)

うちの旦那は記憶力いいのもありますがなんでも覚えてますよ😂😂😂

えええ😔💧それは悲しすぎます。
うちは覚えてくれてましたよ💦
忘れる理由が私にはわかりません😱
2人目だからですかね😔?

miku

うちの旦那も月までしか覚えてませんよ〜。
予定日あてにならないのは上の子でわかってたし、(8日超過しました^^;)そもそも産まれていい期間って37w〜41wと1ヶ月もあるって考えると長くないですか?
ま、そんな風に思ってたら下の子はぴったり予定日に産まれちゃったんですけどね^^;

いなり

何回も聞かれます(笑)
もう諦めました😂

旦那もありましたよ

友人宅での飲み会

理由は忘れましたが、男女で別れてるときに妊娠報告したよ!って

けど、同じく予定日だか週数がでたらめでした😅

ママリで聞いたらあるあるらしいです

女は自分の身体だし
通院してるから気になりますが、男は予定日通りには生まれないだろうからとあやふやなのかもですね

それは悲しいですね😭
うちは覚えてくれてます😊キリの良い日にちだからかもですが(笑)

👶

何月ってのは覚えてます(*^^*)
何日とかまでは曖昧みたいです(笑)

キンポー

生まれた体重、時間も覚えてますよ。

息子が可愛すぎる

予定日、予定日から日をまたいで産んだこと、陣痛の最中発した暴言、出生体重、時間、医大で産んだのでたくさんの学生が見学する中産みましたが、その学生の人数まで全部覚えてくれています🍀

暴言は忘れて欲しいとこですが(笑)