※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のイライラがひどい。ちょっとしたことでイライラ、爆発。八つ当た…

旦那のイライラがひどい。

ちょっとしたことでイライラ、爆発。八つ当たり。疲れたらイライラ、眠たいからイライラ、自分の都合で。それのせいで何を言ってもケンカや言い合いになります。イライラしだしたら手をつけられないし、自分自身コントロールもできていません。今日はついに子どもに大声で怒鳴り八つ当たり…。機嫌の悪いところに、風呂上がりの子ども(裸、3歳女の子)がおしっこもらしてしまい更にイラついて、大声で「なんでこんなことするのか」(←実際方言でもっと口調きついです。)、聞こえるように舌打ち、あ~クソと一人言。0歳の子どもが大泣きしているところにも大声で…余計大泣き。
もうかわいそうでかわいそうで😢夫のイライラ病、どうしたらいいのでしょう😢

コメント

おかわり姫

なんかこのままいくと
子供に手をあげそうでこわいですね
( ´∵`)

sママ

癇癪持ちなんですかね?
子供さんを守ってあげてくださいね😢💦
イライラの制御ができなくなったのはお付き合いしてる時からですか?
子供が生まれてからとか、仕事変わったとかきっかけがあれば取り除いてあげると変わってくれそうですが…😣

いなり

もしかして精神障害とかではないですか?
客観的に見ると子供に八つ当たりする最低な人(すみません)なだけですが、もしそうであれば自分でコントロールできるものではありません。
双極性障害の躁状態に似ています。
調べてみてもいいかもしれません。