※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

旦那がモラハラで辛い。仕事や家庭での問題。相談相手がいない。男性の性欲をなくす方法を知りたい。

本当に本当に辛いです。疲れました。
相談できる相手がいないので書いちゃいます。

うちの旦那はモラハラ夫で、妊娠してから刃物を背中に当てられて警察が来る喧嘩になったり、それでも私が悪かったからいけないんだと。
ディズニーには娘と私を置いて勝手に車に戻り迷子、後ろを着いてこないのが悪いと怒鳴られる。
勝手に仕事を辞めると言い出し、会社の人には私がやめないと離婚すると脅されたと同情かって辞めようとする。結局やめず未だに私は職場ではやばい女扱い。
老人の歩行者が邪魔だと毎回殺すぞと娘の前で運転しながら怒鳴る。

こんな奴と一生一緒に添い遂げられるのか。
1番の悩みは、毎日やらせろと言われること。
こんなやつとやりたくない。
そろそろ断る理由もない。不倫されても仕方が無い、と言われました。
もうどうしたらいいでしょう。
男の人の性欲を無くす方法知りませんか?笑

コメント

なお

むしろ不倫していただきましょう?
そのほうが離婚しやすくないですかね🤔

  • haru

    haru

    そう思います!
    なかなか踏み出せないもので(><)

    • 8月15日
るい

性欲を無くす方法を探すより、離婚したほうがいいと思います。

  • haru

    haru

    ごもっともです。

    • 8月15日
mai

刃物って、、💦
娘さんに危害が行く前に離婚した方が良さそうですが。。
不倫を理由に離婚出来たらいいですけど、不倫するぞっていう人に限ってしなさそうですよね💔

  • haru

    haru

    それ思って悩んでいるところです。
    そうなんです!
    全く女気もないので(;_;)

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

刃物出してくる時点でモラハラレベル超えてると思います😓
不倫してくれるなら大歓迎で即離婚出来ます🎵
でも不倫無くても私は一緒に居たくないので離婚しますね。

  • haru

    haru

    それならそれでいいんですよね…!!
    踏み出せる理由がほしくて。
    私も、多忙な人で全く顔も合わさないしで今が耐えられている感じですが…

    • 8月15日
hana♡

一生一緒に添いとげる必要はないかと思いました。

  • haru

    haru

    そうですよね!!

    • 8月15日
ことり

時分がもしharuさんと同じことをされたとしたら離婚一択なのですが、そうではないのですね😅
でしたら、その欲求にお付き合いするしかないかと…

  • haru

    haru

    離婚一択ですが娘がなついていて周りには反対されています。
    そうなりますよね…

    • 8月15日
アンパンマン

最初は好きで付き合って、結婚したんですよね?最初は優しかったんですかね(T0T)

  • haru

    haru

    最初は正反対の人でした!!
    結婚してお金など自分の思い通りにならないことがわかったらしくそこから変わっていきました(;_;)

    • 8月15日
deleted user

お互いの親を入れて話し合ってみてはどうですか?刃物はアウトだと思います。その環境にいる子供がかわいそうだしそのうち虐待をし始めないか心配です💦

  • haru

    haru

    お互いの親もいれて話し合いましたが離婚には反対と言われました。
    私もそこが心配です(;_;)

    • 8月15日
まま

失礼ですがそんな方とまだ一緒に居られるのが不思議です。

娘さんは大丈夫なのでしょうか?
そんな関係性の両親の姿を見て育つなんてどうかと思います。
娘さん1番に考えて
一刻も早く離れる事を考えて下さい。

  • haru

    haru

    私もよく耐えてると思います。

    そうですよね、友人にも同じことを沢山言われてずっと悩んでいます。
    ありがとうございます!

    • 8月15日