※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
家族・旦那

批判はやめてください!義母からマザーズリュック頂いてとてもありがたか…

批判はやめてください!
義母からマザーズリュック頂いてとてもありがたかったのですが義妹と同じやつの色違いです😢
義母も義妹も正直苦手で💦
旦那の親戚の集まりは義妹の家で集まることが多くて気づかなかったのですがこの前の法事で気づきました。そして親戚の方にこのリュック〇〇と色違いのやつだよね〜って言われてすごい嫌でした💦
普段もいろんなママさんと同じだったり色違いだったりすることが多くてそして個人的に使いづらく嫌だったので違うリュック買って今はそれ使ってて親戚の集まりだけで使ってますがやはり義母から頂いたリュック使い続けないといけないですかね?💦

コメント

4匹のこっこちゃん

ご自身が使いやすいものを使っていいと思いますよ!

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊

• 8月14日
☆

壊れたり取れない酷いシミがついた等の理由で新調したことにしまーす🙋‍♀️

• かりな

かりな

• 8月14日
ちよちよ

お気持ちお察しします😣
物に罪はないといいますが、相手との関係性で使い方も変わってしまいますよね💦

とはいえお義母さまにいただいたものですから、しばらくの間はご本人や義理の家族にお会いする時だけ使ってはいかがでしょうか。
その時はゆんかさんは女優です!何を言われても笑顔でスルー!お揃い発言にもそうなんですよーお義母さんがくださってーでスルー!

そのうち時が来たら、使い古してしまって、と言ってご自分のお気に入りにシフトしていいと思います😌

• かりな

かりな

参考になります😀

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

自分の好きな使いやすいものを使った方がいいと思います!

• かりな

かりな

• 8月14日

使わなくていいと思います!
自分が使いやすいリュックが一番です😊

• かりな

かりな

そうですね😀

• 8月14日
ママリン

普段使いは自分の気に入ったものを使い、義母さんにお会いする時だけ頂いたリュック使います、一応笑

2.3回使ってるの見せて、ほとぼりが冷めた頃フェイドアウトすれば良いかと思います☺️

• かりな

かりな

• 8月14日
バタコ

私なら肩ヒモの所の縫い目をほつれさせておいて、壊れちゃいました💦って言って使わないです(笑)芸が細かいですけど(笑)
私はマザーズリュックに限らず、初めての子育てで、首の座ってない赤ちゃんの扱いもままならないのに、かぶり式の服くれたりとか、本当に迷惑でした!!

• かりな

かりな

• 8月14日
みいか

そんなことはないと思いますよー!!

お子さんのお気に入りのリュックが出来ちゃえば気にすることないですよ!笑😁

• かりな

かりな

• 8月14日