※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日旦那が突然キレて帰る件を愚痴った者です🙇‍♀️今日もキレているよう…

昨日旦那が突然キレて帰る件を愚痴った者です🙇‍♀️
今日もキレているようです。

私が朝から頭が痛くて吐いてしまうほどひどく、動いたり目を開けるだけでも死にそうなくらいです。

そのせいで親戚たちとやるはずだった墓参りも墓掃除も施設に入ってる義曾祖母の家の掃除も何もできず、昼ごはんも義叔父が頼んでくれたけどまた吐いてしまいそうで結局一口しか食べられませんでした。そして旦那が私の分も食べてくれました。
注文したものが来るまで車で寝てたりしないと耐えられないほどでみんなに迷惑かけてしまって本当に申し訳ないなぁと思っていました。
旦那にも、雨の中手伝えなくてごめんね、、と言ったものの無愛想な返事。
その他にも、義曾祖母の自宅はかなりの田舎で、今は住んでいないので長期休み毎に人が入っては掃除の繰り返しなのでかなりカビ臭く、虫だらけです。私は見てませんが、家のなかに死んだカメムシなどが100匹以上いたそうです。
しかも前にバルサンを3回も焚いた部屋で寝てろと言われたので、虫の死骸あるし嫌だなぁと言ったら、今何が大事かは自分で判断して。と言われたので泣く泣く昼寝した息子と頭痛で死にそうな私はバスタオルなどを敷いて寝ました。
帰りの車では沈黙で帰りました(1時間かかります)。
夜ご飯まで何も話さず、焼き肉に行くことになりました。ほぼ会話なく、息子に対しても無反応。大好きなお肉、全然美味しくありませんでした。

私は何か悪い事しましたか?
周りの親戚にも散々謝ることしかできなくて謝ったのに他に何すればよかったですか?
吐きながら雨の中墓掃除すればよかったですか?

もう嫌です。
旦那にとってきっと私なんか邪魔者なんだなと思いました。

コメント

rose

具合悪いのに、それに対してキレる旦那さん、意味不明。
そして死んだカメムシが100匹もいる家に子どもを寝かせても何も感じない旦那さん、私なら無理…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢
    もう10年前から頭痛持ちで、高校も頻繁に休
    むくらいひどかったんです。体が丈夫な人には分からないんですよね、、
    最初は泊まるとか言い出して、え、、と思いましたが、義母がそれは不衛生だから駄目と言ってくれて間逃れました。
    ため息しか出ません、、

• 8月13日
ストロベリー

そこまで具合悪ければ普通心配しますよね😫
それをキレるだけなんて人としてありえないんですけど💦

子供は1歳でもよく分かってますね😝
子供にとって母親が一番です👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の母も頭痛持ちで母の旦那(義父)が丈夫な人でそれを全く理解してくれなくて喧嘩ばかりしてました。今はやっと分かってくれたみたいですがかなり時間かかったみたいです、、娘の私も同じです。

息子の言動で救われました😢💕

• 8月13日

信じられないです😓💦
minionさん、体調悪い中移動やら気を遣ったりだとか本当に大変でしたね😔

体調悪くて吐いてしまったのとか旦那さん知ってるんですよね⁇
知らなかったならまだしも、知っていての言動じゃないと思ってしまいましたし。

普通に、カビ臭かったり死骸のある部屋で奥さんと子供寝かせるのあり得ないです💦
逆にもっと体調不良になっちゃいそうです。。。
「今何が大事かは自分で判断して」って普通に考えて自分の体調優先する事と、お子さんの寝る環境ですよ‼️
他に何があんの⁇って思っちゃいましたし😑😑😑

自分側の事ではなく、旦那さん側のお墓の掃除だったり曾祖母さんの家の掃除ですよね⁈
自分側の事であれば文句言われたり、そんな態度取られても我慢できますが😅💦
旦那さん側の事でそんな風にされたらそもそも私あんま関係なくない⁈て思っちゃいそうです😭

全く悪くないです‼️

退会ユーザー

うちの娘も、旦那が理不尽に私にイライラしていたりすると😅
    旦那に近寄りませんし、私の傍に来て頭よしよししてくれたりします(笑)

旦那が落ち着いた頃に「○○ちゃん、パパとママどっちが悪いと思った⁇」と聞くと。
    娘は旦那をジッと睨んだり(笑)
    旦那の事を勢いよく指さします(笑)

子供って分かってるんだな、と思うと同時に旦那に対して言葉遣い悪いですが「ざまぁみろ!」とか思ったりします(笑)

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

吐いたことも知ってます😞
    ご飯だってどうせ食べられないでしょとか、いちいち嫌味言葉が入ってきました。
    言葉は残るので許せないです。嫌ならもう一緒に帰省なんかしないことにします⚡️
    旦那側のです!!私も墓掃除とか家掃除、やる気満々で行ったんですが体の不調でやむを得ずダウンしてしまいまして、、
    そう言って頂いてありがとうございます😢💕

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり子供はママの味方なんですね😢💕それが無かったらやってらんないですよね💦
    それはざまぁみろですね😂💕

• 8月13日