※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
家族・旦那

さっき義母の友達が来て、私の息子を退院してから初めて見て『かわいい!…

さっき義母の友達が来て、私の息子を退院してから初めて見て『かわいい!!女の子みたいだね!!かわいいでしょー?』と義母に言ったら義母が友達に向かって、くっせぇ顔してるのを見てしまい…

義母がくっせぇ顔してるのを私が見てしまったのに気づいた義母はヤバイと思ったのか『かわいいなんて言えないよねぇ~😄(ばばバカみたいで)』って慌てて言ってた…フォローになってねぇし💢

普通、近くに私がいるんだから、その場だけでもかわいいとか言っといて、私がいない時に悪口言えばよくないか?

まぁ確かに息子は義母に対してだけギャン泣きするからね…

くっせぇ顔するくらい、かわいくないのもわかるけど、せめて私がいない時にしろよ!そのくっせぇ顔、一生忘れないし!

そのあとも『○○た~ん』とか名前呼んで抱っこしたりあやしたりしてたけど、二度と触るなと言いたいけど!!

殺意!!!!!!!!!!

コメント

くっせぇ顔という言葉に大笑いしてしまいました😂
息子さん、意地悪な人には抱っこされたくないから義母に対して泣くんですよ。賢い息子さんです!

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます😊
    すみません💦私こそ、全日本メガネ愛好会さんの名前に笑ってしまいました😂
    本当にクソババアすぎて殺意しかありません💢我ながら賢い息子ですよね!!
    ちなみに私もメガネ愛用です✨

• 8月13日
くるみ

義母の友人、義母のことこの人意地悪ね〜 きっと嫁いびりしてて普段から嫁に煙たがられてるんでしょうね。。。って思ってそうです。

• バタコ

バタコ

本当にクソババアすぎです!!一生忘れません!!こんなのが息子の祖母だと思うと嫌で嫌で仕方ありません💀💥

• 8月13日
rose

私なら旦那にチクるし、二度と触らせない。無理して可愛がらなくてもいいですよ、と冷めた顔で言っちゃいそう。

• バタコ

バタコ

そうですよね!近くにも来ないでくれって言いたいです!
    でも年明け早々同居になるんです😰
    いなくなってほしいとさえ思ってます😭

• 8月14日