※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

パパっ子だけどパパがいると言うことを聞かない。ママがいないとお風呂や寝るができない。旦那がいるときは全然寝ない。私と2人の時は言うことを聞く。娘と旦那にイライラする。

パパっ子なのはすごくいいけどパパがいるとホントに言う事聞かない。
私が話しかけても完全無視。私は空気みたいな存在でパパ!パパ!ってあと追いかけて。
だけどお風呂入るのも寝るのもママじゃなきゃダメで。
旦那がいる日は全然寝ないし。
でも私と2人の時は言う事聞くしすんなり寝るのに。
なんか娘にも旦那にもイライラしてしまう。

コメント

あ、それわかります🤣
ほんと、腹立つ。どちらにも。笑

• hi-.-sa

hi-.-sa

あちゃさんのお子さんもパパいると無視したりしますか??💦
    話し聞かないのがほんとイライラしちゃって💦
    旦那も言ってくれたらいいのになんも言わないし。それで私が機嫌悪いの察して今寝かしつけてますが娘は遊んでるのになんも言わないし。

• 8月13日

退会ユーザー

言うこと聞かないです🤩
    そして、1日のリズムが崩れます。
    💣

• 8月13日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ですよね…早くお盆終わらないかなーって思ってます…
    いなきゃいないで大変なんですけどね😣

• 8月13日

わかります(´-ω-`)
うちは、普段旦那がいなくてレアキャラなので特に息子調子に乗ります(T-T)
今日「パパがいるときはママ怒るよねぇ」と言われました。笑

• hi-.-sa

hi-.-sa

うちも普段は娘が寝てから帰ってきて朝も寝てるうちに仕事行くので基本日曜日しか居ないんですが今お盆で11日からいるんですが…いたらいたでほんとイライラするだけ。

• 8月13日
そらん

うちもです!!

私が2階に行こうとすると「ばいばーい」って手を振るくせに、旦那が行こうとすると泣いてすがり追いかけていきます。

夜寝る時も私とふたりなら3分で寝るくせに、旦那がいると1時間は寝室でじゃれてます。
その間、私のとこへは全くこず、旦那にぴったりくっついてます

旦那がいると興奮するので、子供が寝るまで寝室には旦那来んなよ、、、とも思ってしまいます

旦那には甘えれば言うこと聞いてくれる!!って思ってるみたいで、わがままばっかり、泣いてねがいをかなえてもらってます。

泣かれても応じるな!と旦那にはきつく言ってますが、いつも根負けしてます。
ま、甘えるのは旦那にだけなので、甘えられて困るのは旦那だな、、、とも思いますが

私には泣き落としが効かないと分かってるみたいで、すぐ諦めます。

旦那がそれを羨ましがるので、少しざまぁみろと思ってます

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!
    旦那は普段私と娘の2人の生活がどんな感じかな分かっていないのでいつもこんな感じなんだとおもってます。
    さっきも私がイライラするー。と言ったらそのイライラが娘に伝わってるから寝ないしグズグズしはじめたんじゃないの?って偉そうな顔で言われでさらにカチンときてしまいました。
    それから旦那とは険悪なムードで笑

• 8月13日