※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊活

8月1日に排卵検査薬が陽性。高温期13日目か?排卵日は31日か?タイミングが心配。

8月1日に排卵検査薬強陽性が出ました。
今日高温期13日目ですか?
排卵日は31日であっていますか?
タイミングあってないって回答で言われたので期待はしていないです(´;Д;`)

コメント

てちママ

タイミングが合ってないと決めるのはいかがなものかとは思いますが。
まず基礎体温をつけていてもこの猛暑で体温が上がることもあるので一概には言えません。
そのため基礎体温を正確につけていてもずれることはあります。
ロボットではないのでズレたり基礎体温通りにいかないことも夏場はあります。

• ゆちゃん

ゆちゃん

私もまだ希望は捨てたくないです。が、色んなママさんからタイミングあってないって言われたらだんだんと今回も無理かーって思っちゃいました。笑

そうですよねぇ。気温とかの変化で体温変わる事あるし、難しいですね。

• 8月13日
小鳥

妊娠してたら検査薬でうっすら線がでるかもですよ、そろそろ!

• ゆちゃん

ゆちゃん

ですね!
    でも勇気ないです😂
    今まで何本もして陰性だったので泣
    様子見で!コメントありがとうございます😊

• 8月13日
うさ

必ずしもがくっと下がった日だけが排卵日とは限らないので、1日に強陽性が出たならその付近が排卵日と思います😊

• ゆちゃん

ゆちゃん

そうですか!
    今日また体温がぐっと上がりました。高温期何日目なのか謎です。泣

• 8月14日
  • うさ

うさ

1日に強陽性なら今日で高温期13日くらいだと思います😊

• 8月14日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

ありがとうございます😊!
    様子見てみます^ ^

• 8月14日