※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

明日、旦那がバスで帰る予定。私も熱があるため一緒に帰るか悩んでいます。娘が生まれて4ヶ月目で9月末まで実家にいる予定。帰るには車で4.5時間かかります。

今、私の実家に旦那と娘と帰省中です。
明日旦那は先にバスで帰るんですが、8.5ぶ熱があり私も明日旦那と一緒に帰るべきか悩んでます(>_<)💦
ちなみに娘が生まれて4ヶ月目にやっと親に合わせれて9月末まで実家にいるつもりでした。実家に帰るには車で4.5時間はかかります💦💦

コメント

ふーママ

熱があるなら私は実家にいますね(*^^*)
助けてくれそうなので!

  • 3児mama

    3児mama

    すいません💦💦
    熱があるのは旦那です🙏🏼💦

    • 8月13日
3児mama

すいません!!
熱があるのは旦那です💦💦

りんご

私も、実家まで7時間かかります。私は心配なので一緒に戻りますが、なかなか帰ることができないのなら悩みますね

deleted user

私なら帰らないです!旦那さんに熱があるなら、生後4ヶ月の子供に写ったら嫌だから隔離の意味で1人で返します!

3kids

私なら、子供に移して欲しくないから、一人で帰ってもらうかも!笑

☻

大人ですよね?😂旦那なら一緒に帰らないですw