※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

お子さんができると写真や動画を撮る機会も増えると思いますが、スマホ…

お子さんができると写真や動画を撮る機会も増えると思いますが、スマホで撮影していますか??
妊娠したらきちんとしたデジカメやゴープロなど買おうか迷っていますが、みなさんや周りの方はスマホが多いのでしょうか??
幼稚園の行事などでも動画撮影する機会は多くなりますよね…

コメント

おかん♡5.3.1

今のところスマホで
撮影してますよー^_^

はむはむ

スマホでとって、印刷してアルバムに収めてます(*^^*)
動画はスマホでとってパソコンでUSBに入れてます^^*

はじめてのママリ🔰

ビデオカメラは買いました!
一眼レフ欲しいけど、、、正直プロが撮るから綺麗な写真になるだけで素人が一眼で撮ってもiPhoneとさほど変わらないように思いました😣💦

ゆみママ

ちょっとしたお出掛けや日々の成長はスマホで撮ることが多いですが、旅行や幼稚園のイベントなどはデジカメやビデオカメラで撮影してます。

のりな

デジカメやビデオ買いましたがイベントの時のみで普段はスマホ撮影してますが、デジカメやビデオを持ち歩くのも取り出すのも大変だったりするので最近は主にスマホ撮影が多いです。
でも運動会や発表会など遠くを撮影するにはビデオカメラや一眼レフなど便利だと思います。

ママリ

妊娠中に一眼レフを、上の子が生まれてからビデオカメラ買いました😊👍
保育園などに入ると運動会や発表会など映像に残す機会が増えたので、きれいな映像で残したかったためです☺️
もちろんスマホも使ってます😊