※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を家に残して実家に帰省してるけど浮気してないかな~と気になった🙄…

旦那を家に残して実家に帰省してるけど
浮気してないかな~と気になった🙄笑
旦那の実家に住んでるから
女連れ込むことは無いけど外で会うのは容易いし🤷🏻‍♂️
土日は友達らと川遊びにいってて
今日の昼間は男友達と寺巡ったらしいけど
晩ご飯は前の会社の先輩と食べに行く~とLINEが😶
浮気するようなひとでもないし何もないはずだけど
なんかふと思ってしまった( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )笑

コメント

みさ

わざわざ連絡してくれてるし気にしなくていいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜ご飯何食べたの?と聞かれたので
    わたしが聞き返しただけです😂笑

    • 8月13日
ぴびまま

私もふと思ったりします😂
浮気ではないとは思うんですが、
どうせ飲み屋で可愛いお姉ちゃん達と
遊んでんだろうなぁとは思います😑
私はLINEあまり信用してません😬(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは風俗や飲み屋にも行くタイプ
    ではないのでやらかすとしたら
    浮気ぐらい...😅😅笑
    妊娠11週で全然相手しないので
    ちょっと不安になりました(笑)(笑)

    • 8月13日