※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お仕事

最近イライラが収まらず、頭痛もあります。原因が分からず困っています。治る方法はあるでしょうか?

ディで看護師してます。
悪阻がラクになってきた頃から
頭痛がひどくなり
さらに最近は1日中イライラして頭おかしくなるんじゃないかとおもってしまいます
職場でもイライラ、誰にとかじゃなく何が原因か分からないイライラに困ってます(´•̥ ω •̥` )
ものの言い方もキツくなってしまい、愛想もなく冷たく接してしまったり…
すごい周りが可哀想です。
でも収まらないんです。
こんなこんな方おられますか?
イライラはずっと治らないのでしょうか。
こんなひどいのは私だけなんでしょうか?

コメント

may

大丈夫ですか?仕事中は感情おさえなきゃで辛いですよね(´・ω・`)

わたしもつわりが落ち着いてきた頃から頭痛がひどくなって、病院で薬を処方してもらいました💦
ホルモンがどばどば出てバランスが変わる時期なので、頭痛に悩む人が結構いるみたいです。

そして、イライラもホルモンのせいです!
急に悲しくなったり、やりきれない気持ちになったりイライラしたり…
少し落ち着いているときには意識してまわりに優しく接するようにしてみてはどうでしょう?
まわりの方が妊娠前のにゃんさんがイライラしっぱなしな性格の方じゃないことを知っていて、いま妊娠中ということも知っているのなら、きっとわかってくれていると思います♡

意味もなくイライラするとそれ自体が本当にストレスですよね💦
妊娠中不安定になるのは仕方ないことですし、にゃんさんだけじゃないので大丈夫ですよ❗
出産すれば徐々にホルモンバランスも元に戻っていくので、あまり思い詰めないでください☺

• にゃん

にゃん

返信遅くなってしまいすみません😱
    私も頭痛薬もらいましたー💦
    しかしクスリが上手く飲めずあんまりのんでないです(´•̥ ω •̥` )
    職場の方たちは
    私もすごかったよー!
    あったあった!
    と励ましてくださいます!
    その言葉がまた泣けてきて…笑
    周りの方たちがお母さんなので
    救われました\( ö )/
    もう少しで落ち着くから!と助けてもらってます!
    コメントありがとうございました!

• 12月18日