※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぐち
ココロ・悩み

最近、仕事も家事も失敗続きでストレスが溜まり、イライラしてしまう女性がいます。前向きになれず、ストレス発散や楽しみを求めています。

なんかもう…。
最近仕事も失敗ばかり、家事もうまく回せず旦那にも嫌み言われたり、友達と食事に行ってもうまい話が出来ず愚痴っぽくなってしまったり。。
子供にも思わずイライラしてちょっとしたことで怒っちゃって…。
こんな自分すごく嫌なのに今回ばかりは前向きになれません。
自分の考え方次第と言えばそれまでなのですが、
なにかストレス発散のようなスッキリすること楽しくなるようなことないですかね?

コメント

みあ

育児。家事。仕事っ。。

世間は共働きが一般なんでしょうが、
明らかに女性の負担が大きい気がします。

そりゃ家でも体も気が休まらないでしょうし仕事にも支障が出たりはあるかなと思いました。

お給料を頂くいじょうは完璧にこなさなきゃとも思いますがロボットではなく、人なので失敗もつきものではないでしょうか。

嫌みを言う旦那様は
子育て、家事に協力的ですかあ?
そうでないなら..

私なら嫌みを言う前に
手を差しのべてほしいと言ってみます。

•    みあ

みあ

美味しいもの食べてリラックスすることが私のストレス解消です🎵

• 8月13日
  • えぐち

えぐち

ありがとうございます😢
    旦那は旦那でいろいろ頑張ってくれてると思うと頼みにくくなってしまい悪循環でした。
    今日はお迎えとご飯をお願いして外出させてもらうことにしました😂
    すっごい久しぶりの息抜きしてきます!

• 8月14日