※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

今日義実家にご飯を食べにいくのですが、なぜかいつもご飯のときお茶が…

今日義実家にご飯を食べにいくのですが、
なぜかいつもご飯のときお茶が出てきません。(笑)
気づいてだしてくれても
ぬる〜〜いお茶か熱いお茶です。
しかもエアコンもあまりきいてないし、
外もこんなに暑いし、妊婦で体温も上がってるので
私は冷たいお茶が飲みたいのですが、
自分で水筒に冷たいお茶を入れて行って
それを飲んだらダメですかね?😩💧
冷たいのがいいと何回旦那に言っても、
熱いお茶に氷2つ入れるとかですぐにとけてぬるいお茶に
なるだけです💧笑

コメント

deleted user

妊婦さんなら持って行ったほうがよいですよ!

  • あやな

    あやな

    そうですよね😱

    • 8月13日
モモ🎀

カフェインが気になるので、、と、持参しちゃいましょう😊
こんな暑いのに、ぬるいなんて嫌ですよね😭

  • あやな

    あやな

    そうなんですよ😱💧
    ぬるいのなんて飲みたくないです🤣

    • 8月13日
deleted user

全然いいと思います。
体調悪くなっても辛いですし…
妊婦暑いですよね!私も1人で汗かいてます💦

  • あやな

    あやな

    ほんとに暑いですよね😩💧
    この暑さはきっと妊婦さん本人しか
    わからないですよね💧
    旦那にも何でそんなに暑いん!?とよく言われます…(笑)

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよ〜💦ちょっと外に出るだけでだらだらです(笑)
    冷え冷えの飲み物持参して行きましょ!ついでにうちわも(笑)

    • 8月13日
ジャムパン

義父母によって嫌味?って思う人もいるかもですが
仕方ないです!
こんなアホみたいに暑いときにぬるいお茶なんて飲めないですよね💦💦

旦那さんに「冷たいお茶がのみたい」って予め言って
伝えてもらうのはどうですか?

パピチー

私は外出るときはノンカフェインのお茶持参してましたよ!
ノンカフェインのお茶が良いと聞いたので!っと言えばいいんじゃないですか?😊