※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
その他の疑問

結婚式で新婦のサプライズでフラッシュモブ等をやられた方いらっしゃい…

結婚式で新婦のサプライズでフラッシュモブ等をやられた方いらっしゃいますか??
再来週の自分の結婚式で余興の友達に混ざって私も踊るというサプライズをします。
今必死で練習してますがこれって盛り上がるかなぁ〜?と心配になってきました笑
もしされた方いらっしゃれば体験談聞きたいです♡
他にも結婚式で新郎や親戚、友人に向けたサプライズをされた方どんなことをされたかよかったらお話聞かせてくださーい꒰*´∀`*꒱♡

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

結婚式場のスタッフの方と新郎新婦でゲストに向けてサプライズしかけました♡
最後はゲストの方もまねして踊ってくれました(・∀・)

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

あとは結婚式当日母が誕生日だったので主人とカクテルパフォーマンスして、司会の方に誰にあげたいですか?って聞いてもらって今日誕生日の母に!って言ったら英語のはっぴばーすでー♪流れて前に出てきてもらって飲んでもらい皆におめでとーって言ってもらえました♡
    もう5年も前の事ですけど、未だに主人もDVD見返したり来てくれたゲストの人らにも今までの結婚式でお世辞じゃなく一番楽しかったーっていまだに言ってもらえます(・∀・)
    素敵な式になるといいですね♡

• 12月8日
  • あおぴー

あおぴー

コメントありがとうございます〜(๑・‿・๑)
    なるほど〜!そういうフラッシュモブもあるんですね〜!!

とっても素敵な演出ですね!!
    お母様もきっと忘れられないお誕生日になられたでしょうね〜꒰*´∀`*꒱♡周りの方にいい式だったって言ってもらえるのはとっても嬉しいですよね(*^^*)

• 12月11日
RURU♡

私は、旦那に、してもらった側です。
フラッシュモブってだいぶ前に流行ったやつだし、知ってるからっていうのもあるけど人が増えてくたびに、きっと、旦那が最後でていくんだろうなと思ってしまいました!知らないふりしましたがf^_^;)ネタが分かっちゃうしサプライズには、ならないですよねf^_^;)
けど、今まで忙しいのに頑張って練習してくれたんだなーと思うと嬉しかったですけどね(o^^o)
ちなみに、ダンスじゃなくて、どんどん人が増えながら歌を歌ってくれました(^^)

• あおぴー

あおぴー

コメントありがとうございます!
    確かにめっちゃ流行ってますもんね〜!!その状況だと展開がわかっても知らないふりをして驚かないとですよね!笑

私はフラッシュモブというのかわからないのですが、友人が踊っていたところに手を引っ張られてえ?え?と驚く演技をして実はバッチリ踊れちゃうってだけの流れなので今のところバレてないかな、、?笑

• 12月11日
のいたん

姉が親友の結婚式でしてましたが
親友の方はとっても喜んでくださってたそうです💕
会場も子供の子とかいたので
オシャレなアメなどを
踊ってる途中にあげたりしたらしいです🙉
とても盛り上がったらしいです💕

• あおぴー

あおぴー

コメントありがとうございます!!
    盛り上がったんですね〜(*^^*)
    お子さんにアメ配ったりしたら場が和んでとってもいい雰囲気になりそうですねー!!
    私もそういう和やかな演出になればいいなと思ってます꒰*´∀`*꒱

• 12月11日