※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
サプリ・健康

本気で痩せたいです!妊娠中、生まれる直前までつわりで、体重プラス5㌔…

本気で痩せたいです!!
妊娠中、生まれる直前までつわりで、体重プラス5㌔でした。出産したらほぼ体重戻り、それから5年弱で15㌔増えてしまいました。
つわりの半導でいっぱい食べてしまったのかな。。

腸内ダイエットサプリのラクビはきかず、
スイカきな粉🍉もきかず、
毎朝青汁飲んでます!!
ご飯おかわりもしないし、爆食もしていません!
甘いもの苦手なので、間食もなし‼
20代のころは体調崩して2、3日寝込んだだけで3㌔くらい痩せてたのに、30過ぎてからほんとに痩せなくなりました。
いいサプリやなにかオススメがあれば教えて下さい!!
本当に惨めで人に会うのも嫌です。。

コメント

まめくま

すごい分かります😭😭
私も産後戻ったのに、二度目の出産の後はなぜか増え、ここ4年で15キロ増えてました😞写真に写りたくなくて…でもせっかく子どもが可愛いのに一緒の写真がないのもって葛藤です💦
サプリは効かないし、運動も子供を見なくちゃいけないので無理😨でもご飯を食べないと子供にも良くないのできちんと食べる…痩せないだろって感じでした💦
そんな中、半年前からしらたきご飯ダイエット&夜の気が向いた時だけ腹筋したら、今のところ5キロ痩せました😳糖質を控えたのが良かったのかも…。毎日しらたきご飯食べてます😅もしよかったらお金もかからないしやってみてください😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ご返信ありがとうございます🙇
    わかります‼‼写真子供可愛いのに自分見たくないですよね😭
    しらたきご飯知ってます‼ギャル曽根ちゃんがご主人にやってたやつですよね‼
    半年で5キロもですか?!
    ぜひやってみたいとおもいます!
    しらたきは炊く前に煎りますか??🍳

• 8月13日
まめくま

煎ってません!炒った方が匂いは気にならなくなるらしいですが、私はそのままでも大丈夫だったのと、あまり手間をかけたくなくて😅そのかわり、水分量を減らして調整しました!
あと、冷凍すると少ししらたきが硬くなりますが食べる分にはOKだったので、まとめて作って冷凍して自分の分だけ解凍してます🙆‍♀️←ネットでは冷凍は美味しくないって読んだので、好み分かれると思います💦

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

家事育児していたらいかに手間かけないかが大事です‼
    なるほど~👀
    1度そのままでやってみます‼
    本当にありがとうございます😆🎶✨

• 8月13日
あゆゆまま

糖質制限ダイエットいいですよ!
慣れれば辛さもほとんどないです!
3ヶ月で8キロ痩せました!
私の場合は3食のうち1食は好きな物(ラーメン、米などの糖質たくさん食事)を、食べて、あとの2食は糖質制限してます!
あとは飲み物も糖質を気にして飲んでます!