※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊娠・出産

妊娠中、眠れない日が続き、ベッドで眠れず不安を感じることがある。霊感が強くなったのか心配。お腹の子が関係あるのか、どうしたらいいか不安。

妊娠中、霊感?強くなった方いますか?

ここ3日ほど、眠いのに寝れない日が続いてまして。
昨日も、あ〜眠い〜と思って寝室いってベッド入ったのに、なんかそわそわ?ざわざわ?して落ち着かなくて、だんだん眠くなくなってきて、そしたら突然動悸が止まらなくなって気分悪くなってきて、なんかやばいと思ってリビングに逃げました😨
そのままリビングで寝たら結構寝れました、、
ベッドで寝たら1時間起きに目覚めるし、寝た気しないんですけどね、、

もともとまっったく霊感とかないんですけど、なんかこわくて😭
お腹の子が霊感強いんかな?
お盆やから?
どうしたらいいんでしょう😩
ただの気のせいでありますように🙏

コメント

ゴロぽん

妊娠すると血流が多くなるので、横になると動悸はしやすくなると思いますよ😃

  • aki

    aki

    そーなんですね!初めてだったのでビックリして😨

    • 8月13日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    でも言われてみれば最近また見えるし、霊感強くなるのかもしれませんね😃

    • 8月13日
  • aki

    aki

    やっぱりそうゆうのもあるんですね😨

    • 8月13日
りり

私は妊娠してから霊感なくなりました💦笑

  • aki

    aki

    友達も子どもできてから霊感なくなったって言ってました😂
    ないに越したことないですよね!笑

    • 8月13日
あぼたろ

私も妊娠中は霊感強くなります(^^)

  • aki

    aki

    そうなんですね!
    霊感なんかいらないのに、、😩笑

    • 8月13日
  • あぼたろ

    あぼたろ


    ほんとですよね(╥Д╥ )

    • 8月13日
もえ

金縛りにあいました。。

  • aki

    aki

    金縛り!こわいですね、、😨

    • 8月13日
まり

元から霊感あり強くなりました!

  • aki

    aki

    やっぱりそうなんですか😨
    もともと全くなかったのにこんなこともあるんですね😩

    • 8月13日
  • まり

    まり

    akiさんの場合は霊感とは違う気がしますが
    これからどう変わるかはわかりません!
    洗面所で誰もいないのに髪の毛引っ張られたり
    黒いモヤに覆われいきなり涙でたり
    いきなりイライラしたり走馬灯のように
    今までの思い出が一気に駆け巡ったり
    そんなことが多々ありました。

    • 8月13日
  • aki

    aki

    それはこわすぎますね、、😭
    もう何も起こらないことを願います🙏

    • 8月13日
m˶′◡′˶

あたしは
お盆の時期は
ダメです(笑)

  • aki

    aki

    時期的なものもあるんですね😨
    早くお盆終わって欲しいです(笑)

    • 8月13日
  • m˶′◡′˶

    m˶′◡′˶

    妊娠前からお盆の時期は
    ダメでした💧
    ほんと
    早く終わってほしいですよね😅

    • 8月13日
deleted user

妊娠中に、旦那の足に小さな子供がしがみついてるのを見ました。
ゾッとしました。

  • aki

    aki

    怖すぎます😨!
    私は見えたことはないので、見えたらほんとに恐怖ですよね、、

    • 8月14日