※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
家族・旦那

義実家に遊びに行った時のこと私はその場にいなく上の子と買い物に行っ…

義実家に遊びに行った時のこと

私はその場にいなく上の子と買い物に行ってました
下の子は義実家で旦那が見てました

帰ってきたら下の子に義母がハッピータンのお菓子を
粉をはらったものをあげたらしく
旦那が美味しそうに食べてたよって笑って言ってきました

私は思わずえ…って固まってしまいました
まだ下の歯2本で9ヶ月、子供用でもないお菓子なのに
何を考えてるのか分かりません
旦那もなぜそこでなにも言わないのか🙁

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です😭
なんで男性ってそんな感じなんですかね
うちの夫もまだ赤ちゃんなのに平気平気強くなるって何でもさせようとします
気持ちは分かるけど免疫力低いしまだ小さいからって言っても過保護って言われるだけです💦

義理母も赤ちゃんは昔の事過ぎて
平気平気〜ってやっちゃうんでしょうね😥
本当に嫌だ😩

とーあ

私も9ヶ月の娘がいますけど、いない間にハッピーターンなんて食べさせられてたらめちゃくちゃ怒ります!!
お菓子系なんて、ハイハインしか食べさせてないし、ハッピーターンって溶けないですよね?赤ちゃんには絶対危ないですよね!
しかも 粉払ったからって、大人が食べても味の濃いお菓子なのに…
旦那さんも断ってよ><って感じですね。

rinka.

それは腹たちますね😳!
味が濃いので美味しいの当たり前だし
まず美味しそうに食べてたよとかそんな問題じゃないしって💧

私の義母もなんでも食べさそうとするし夜でもジュース飲まそうとしてくるしでめっちゃイライラします。(笑)

なっちぃん

そうですよねぇ💦喉詰まるのも怖いし、味が濃いのもだし😔
粉払ったからって意味無いですよねぇ😱
でも、旦那ってそんな感じなのかもしれないです💦
うちも二人目の離乳食始めて2週間位なんですが、お盆休みで旦那が居て今日食べさせてたら、もぉ離乳食始まったんやぁ~じゃぁもぉミルクは夜だけ❔足りんかったら飲ませるん?って…
いやいや始まってちょっとしか経ってないし、食べさせた後は毎回授乳するって言ったらそうなんやぁ~って言ってました😓
一人目とそんなに離れてないのに、忘れてるし…って思ってびっくりでしたから💦

くりまんじゅう

そんな事されたら私なら許せません😅その月数で味の濃いの食べさせてたら薄味嫌いになられたら困るので直接言うかもです😑

ぱにっくママ

義母ってなんで勝手なことするんですかね😰無責任な😩
うちの旦那も甘いとこありますが…💦
9ヶ月の子にハッピーターンあげるとかありえないですね😅
もうすぐ2歳になる息子にすらまだ上げたくない🙌