※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

お盆に水族館に行きたいと誘ったら、娘家族と行くからと断られた。昨日、行って感想を伝えられ、再度誘われたが、気持ちが複雑。明日の実家訪問も嫌だ。

3日前にお盆にお義母さんと新しくできた水族館に誘ったら娘家族と行くのでと断られ。。
昨日、水族館に行ってきたらしくその感想を今電話で伝えられ。。
気を使ったのか明後日もう一回着いていこうかなと言い出し。
旦那はお義母さんが行ったのなら無理にお盆にいかなくてもとのことだったので、水族館に行くのをやめた後でした。

なんだか気持ちが付いてかない。。。
水族館に行きたいって言ったから誘ったのに、娘家族と行くからなんて断らないでほしかった(T-T)

明日実家に行くの嫌だなぁ...

コメント

れもん

私もディズニーに一緒に行きましょうって誘ってたのに、娘にディズニーの旅行券もらって楽しんでました。

お土産もお土産話もしてほしくなかったです😵
来年家族だけで行く!と勝手に思ってます。

• sena

sena

コメント頂きありがとうございます(T-T)
    実の娘に勝てるわけないのわかってるんですが、もう少し気持ちを汲み取ってほしいですよね(T_T)
    水族館、うちも家族だけで行くことにしました!

• 8月13日
  • れもん

れもん

仕方ないことですが、モヤモヤですね。
    水族館楽しんで来てください😊

• 8月13日