※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めくま
子育て・グッズ

娘が寝ている間の暇つぶしについて、何かアイデアがあれば教えてください。

質問じゃないですけど、
娘がぐっすりで家事も一段落しちゃうと、
用事もないと暇ですねー。
😅

かといって、何か趣味を〜となっても、
自分の好きな趣味事をするのに集中するほどの時間を取ろうとすると次の授乳時間になっちゃうし。
携帯でゲームとか勉強するほど、頭を使うのは、ちょっと疲れるし…。

で、娘の寝顔を見つつ、ママリに入り浸り過ぎてます。

同じような方で、何か隙間の時間にうまく暇つぶしにしてる事あれば教えてください。

コメント

天音

私は手作りでヘアピンとか作ってました😀
かわいいリボンとか、飾りとか百均で売ってるので両面テープで作れるし
楽しいですよ💖

  • めくま

    めくま

    ヘアピンとかなら、ちょこっとした時間に出来そうで良いですね!

    私はそういえば何でも結構手の込んだ時間のかかるものに手を出しがちです。😅

    • 8月13日