※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

男の子を出産し、NICUで治療中。GCUへ移動し、母乳も飲んでいる。退院後はたくさん抱っこしたい。

8/7に男の子を出産しました!
一過性多呼吸でNICUに入り、現在は黄疸治療中で、数値も高めのようです。
今日からGCUへ移動になりましたが目隠ししているからお顔が見れないのが寂しいです(T_T)
哺乳瓶で母乳は全部飲んでくれてるみたいです!この前きちんと泣き声も聞けました😳
あともう少しだね!退院したらいっぱい抱っこしたいです😳

コメント

まる

出産おめでとうございます‼︎
うちの子も黄疸で入院しました(´°ω°`)
お顔見れないのすごく寂しいですけど、赤ちゃん一生懸命泣いて、母乳飲んで頑張ってますね‼︎
赤ちゃんも早くママに抱っこしてほしーと思います(*゚ー゚*)

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!ナァベさんのお子さんも入院されたんですね😢毎日面会してますが寂しいですね💦1番寂しいのは入院してる赤ちゃんだと思うのでたくさん抱っこしたいです😳💕

• 8月13日
あんちゃん

息子は1ヶ月早く産まれ
一過性多呼吸で鼻酸素され
NICU入院しました!
黄疸も数値が全く下がらず
光当てたり消したりで3.4日顔見れない時もありました😭
あの時は本当に心折れそうでした。
離れ離れ辛いですが
退院したらいっぱい抱っこしてあげてください!!

• みみみ

みみみ

みくさんも同じ状況だったんですね😢💦私も病室で泣きました💦一緒に退院できなくてすごく悲しかったです!
    赤ちゃんの力を信じて毎日母乳届けてます😊ありがとうございます💕

• 8月13日
  • あんちゃん

あんちゃん

母子同室だったので周りの人達はおっぱいあげたりしてる声を聞いて毎日泣いてました。入院生活本当に辛かったです。
    でも本当今だけ!なので、
    通いママがんばってください💓💓

• 8月13日
  • みみみ

みみみ

私も母子同室でした!赤ちゃんの泣き声が聞こえてかなり辛かったです😢💦💦皆普通に産めてるのにって責めました💦😢
    そうですね!退院したら一日にあっという間なので、今ゆっくり休もうと思います!ありがとうございます😍💕

• 8月14日
ぱーら

光線治療中の目隠しサングラスみたいで可愛いですよね😊❤️記念に写真撮っちゃいました笑
早く退院出来るといいですね!今だけしかゆっくりできないと思うのでママさんもしっかり体調休めてくださいね!

• みみみ

みみみ

私の子供は白い絆創膏に目が書かれていました(笑)これもあとから思い出になりますよね😊ありがとうございます!しっかり体を休めたいと思います😉💕

• 8月13日