※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

義母と仲がいいとかって方いますか?義母をどーしても好きになれず、会い…

義母と仲がいいとかって方いますか??
義母をどーしても好きになれず、会いたくもないです。

コメント

初めてのママリ

仲良いですよ😁!!!

あやの

仲悪いです!というより
義母がこちらを無関心です!

退会ユーザー

無関心羨ましいです(・ω・`)
    間からすみません💦

• 8月13日
ままま

東京と京都の距離なのでほとんど会わないので、仲良いです(^.^)ちょうどいい距離感です❤︎

pooh

妊娠前は2人でランチ行くほど仲良いです(^^)
今でもお野菜買って来てくれたり、お孫の洋服買って来てくれたり本当に良くしてもらっています!
義母の性格がかなりイイので、誰でも仲良くなれる感じです!笑

mmr🧸

私は仲良いですよ〜♩

きく

義母が私たち夫婦のことを気にかけてくれたり妊娠中大変な時助けてくれたり優しくて気さくな方なので仲いいです😊

仲良しです☺️
ほぼ毎日息子の写真を送って
連絡を取り合っています😂
ひとえに義母の性格かと思います。
うちの子は初孫だったんですが、果物やお菓子一つにとっても義母は絶対に勝手に与えたりせず、私の承諾を取ってくれます。
離乳食時は本を買って、泊まりの際の食事で出してくれました。
細やかな気配りをしてくれるので、私も絶大な信頼を寄せています☺️
ゆか様は義母に何か不快な思いをされたのでしょうか?
死ぬまでの付き合いになるので、出来れば心穏やかに過ごしたいですよね💦

楓ママ

私はいい方かなー🎵
家はまあまあ近いけど、そんなに家には行かないので、会ったら普通にしゃべります☺️

ハジメテノママリ

距離が遠いのもありますが、
男の子の親なので
基本放っておいてくれる感じなので気楽です😊

さな

私の場合ですが、
お付き合いした男性のお義母さんは本当に可愛がって貰えたのでお義母さんの存在ってそんなに苦痛に思ったことはなかったのですが
今結婚した旦那のお義母さんはかなりの
常識なし、良心なし、自覚なし
でなおかつ男ったらしで
全く好きになれません。
今もそうです。
できれば会いたくもないです。
私の家族と顔合わせのあとも母に
お義母さんは天然さんなんだね😥って言われてしまったほどです。

結婚もお義母さんが嫌いで悩みましたが
祖母が「お義母さんと結婚するんじゃなくて、彼と結婚するんだから
結婚してから嫌なことは嫌。会いたくなきゃ会わなきゃいいの。そこはわがままでいなさい」と言ってくれて結婚しました。
賛否両論あると思いますが、
距離をとって自分にストレスないようにでいいと思います。

長々熱くなってしまってすみません。

仲良いです🤗
義母は息子しかいなかったからかな?本当によくしてもらってます✨

義母は性格があっさりしているし、性格がいんだと思います。

女の人って、おばちゃんでも性格悪い人いません??そんな人が義母だと私もうまくいく気がしません🙂

あむたろ

義母さんとは仲良しです😋✨
旦那が付き合ってる時から、絶対もめるようなことしないでよって言ってくれてたので☺️🌸
それがきっかけで歩み寄るのもすんなりいけました(✽´ཫ`✽)

tote

私は義母が甘ったれで好きになれず、私が態度に出てしまっているので気にして多少の家事をやってくれますが感謝出来ません!同居解消したいです!

あいす

仲良しです😊💕
義母はサバサバしていてとても話しやすいく、すごく甘えさせてもらってます😋