※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sr☆
妊娠・出産

帝王切開、術後三日目。まだ何も食べれてない…重湯すら…点滴付けの日々…何か食べたい欲が…

帝王切開、術後三日目。
まだ何も食べれてない…
重湯すら…点滴付けの日々…
何か食べたい欲が…

コメント

りんご

ご出産おめでとうございます!
三日目で何も食べれてないのですか?体調良くないのですか…?私は翌日から重湯食べて三日目には普通食食べてましたよ。

• sr☆

sr☆

ありがとうございます!!何も食べてなくて点滴だけです。クラクラする気がします…ガスが出ないと重湯すら始まらないと言われてしまって…の割に歩かされるしフラフラです。

• 8月13日
  • りんご

りんご

なるほど!ガスが出てないのですね💦
    私はガスではなく便が出たのでOKになりました。
    水分は取れますよね?あとお腹動かして頑張ってみてください!

• 8月13日
み⋈♡*。゚

排ガスがまだなんですかね😣?
つらいですよね😭😭
産科で看護師をしていますが過去に1人だけ5日間腸蠕動はあるものの排ガスがなく食事開始できない方がいました😱
結局その方は排ガスはなく排便がみられたので食事開始になりましたよ🙆🏼

jasmine

3日も食べれないのはつらいですね(T ^ T)
私は前日のお昼食べて以降手術なるかもで食べれなくて次の日手術になり、手術の次の日のお昼には普通のご飯がいきなり出てきました。お腹は空いてたけど食べれなかったです(T ^ T)
ガスも出たのは2日後くらいでしたね。後少し頑張ってください!

な

御出産おめでとうございます(^^)
私も1人目を予定帝王切開で出産しました。私の通っている産院も確か4日目?ぐらいからしか普通食食べられませんでしたよ^^;それまではずっと点滴で、2日目?ぐらいからお茶を出してもらえるようになり、3日目?には重湯が出るようになりました^_^
香味ペーストさんも明日辺りから食べられると思いますよ!