※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません。・常にスマホ。娘と遊んでても隙あれば…

旦那にイライラが止まりません。。
・常にスマホ。娘と遊んでても隙あればスマホ。
私が覗きこむと隠しますが、YouTubeでゲーム実況を
見ている。。早く娘に、「パパいつもスマホばっか」と
言ってやって欲しい
・家事育児仕事で、自分の時間なんてないのに旦那は毎日
夜マラソンへ、、、ほんとにちゃんと走ってるのかも疑
ってしまうが、、😑
・毎朝自分の好きなタイミングで起きてきて、ひどい時は
保育園に行く時間になっても起きてこない。
仕事は旦那と美容室経営をしているので同じです。
私は娘に早く起こされ、夜は疲れて早く寝ますが、
旦那は遅起き。夜はコソコソゲームしたり、マラソンし
たり、自由すぎる。同じ仕事してるのに不平等すぎる。
・食べ方が汚い。娘に早くモグモグね〜とか言ってる
くせに旦那はクチャクチャ。。。度々注意してますが
注意すると怒る。。

なんでだろ、、妊娠前まではこんなにイライラすることなかったのに、もうイライラしすぎて毎日辛い。。。
二人目も欲しいけど全然考えられない😂😂😂

コメント

mianko

旦那さんは2人の時から時間がとまってらっしゃるのかもですね😅
子供が産まれても自分の時間は好きなように使い、かといって、ママは自分の時間は家事と育児に…お疲れ様です🙇‍♀️もう少し父親になった自覚をもってほしいですね💦
ウチだったら携帯取り上げ📱です。
食べ方も口開けて食べるのありえません😭私も嫌です😵旦那さんに変わってもらいましょう!!!!

たも

常に旦那にイライラしてます!
息子へのイライラよりもはるかに上回るイライラですね(笑)

私はなんどもブチ切れて、しまいには家出してそんなんじゃやっていけないといい3年かけて自覚持って来たかな?という感じです。

主人に聞こえるように「パパこっち向いてくれないねー。寂しいねー。パパは携帯が好きなんだねー。やだねー。」とか子供に話しかけてました。

それでもゲームやめないんで逆に私がゲームどハマりして家のこと全部やら無くしてやりましたよ。
そしたらその異常さやっと分かったらしく今では言えばすぐ辞めますしやる回数も1/10くらいには減りました(笑)

寝込んだりして保育園の送り迎え全部やってもらったらいいですよ。
あと生活リズムの話とか永遠として朝家族で起きる時間を決めてしまうとか。

永遠と教育し続けて2人目の今は下の子が朝泣いたら2回に1回くらいは起きてオムツ変えてから私を起こすようになりましたよ👍
教育あるのみです。
私の場合はめちゃくちゃ極端なやり方ですけどそこまでしないとわからない人だったので効果覿面でした。

3歳くらいになって少し落ち着いたら2人目のこと考えられました。
それまでは本当にイライラし過ぎて無理でした😱

• すたあ

すたあ

今更ですがこのやり方凄く効果ありそうなんでやってみようかなと思いました。

• 4月15日
  • たも

たも

ぜひ!お試しください❤︎

• 4月18日