※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

排卵日は11月1日だと思っていたが、8週目のエコーで胎嚢が5週目と小さいと言われた。卵胞チェックは確かですか?妊娠経験はありません。

生理から だと 8週目 で 胎嚢の大きさから5週目と言われました。排卵日は エコーで、見てもらってたので 11月1日だとおもってました。
エコーで見えた胎嚢が小さすぎた。だからでしょうか…?卵胞チェックは 確かですよね?
卵胞チェックしてて 妊娠した事はないです。

コメント

KING👑

私も5週のつもりでいったら、胎嚢の大きさは4週だと言われ、小さいって言われてました(~_~;)
1週間後、大きくなってるか見るって言われてみてもらったら2センチに成長していて、そこからとんとんと進んで今は週数通りです!!
初期はばらつきがあるみたいですが、週数が進むにつれて赤ちゃんもそれにあった成長をしていくみたいですよ!!不安ですよね😓でも赤ちゃん信じてママ頑張ってくださいね!!

みーちゃん

そうなんですね……。
ネットを見ても嬉しい結果と
そのままやっぱり駄目になった結果

駄目に結果のが 多くて不安です。

信じて頑張ってみます(>_<)

KING👑

ネットは見ない方がいいですよ(;_;)
あたしも最初見てすごく後悔してます(~_~;)
不安になってストレスになることのがよっぽどからだにわるいので
先生の指示に従ってゆっくりしてくださいね!!