※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

愚痴に近いんですが、どー思うのかききたいところなんです。私は旦那の…

愚痴に近いんですが、どー思うのかききたいところなんです。
私は旦那の妹達が嫌いです。
旦那のお父さんも嫌いですね。
それは旦那のお父さんは父子家庭なんですけど
妹は高い専門学校に行かせてもらって
携帯代も払ってもらって過保護みたいな親でした。
旦那は長男でそこまで甘やかされてません。
専門学校行かせてもらって就職してすぐに
妊娠がわかりました。
それも私たちの影響でしょうね。
私たちの子供を見て作ろうと思ったんだと思います。
旦那のお父さんに色々やってもらっていたので
ヤキモチを焼いたんだと思います。
就職した意味なしです。その時点で。
その時点で親を何やと思ってんねんと思いました。
わたしには二人の子供が居ます。
わたしも二人目ができた途端
まだ妹の方は1人目を妊娠していて
1人目を産み1歳になるまでに2人目が出来ました。
どんだけ合わせてくるねんって話ですね😂😂
妹も親がいないと何もできない人間ですから
今も子育てに結婚式に車購入すべて親頼り😂
すべて親に出してもらい、旦那のお父さんも
娘の方の子供の方が可愛いんでしょうね。
最近そういったことが気になります。
私たちにそういったことが感じてたら
気がすごくわるいことです。

ほんとに死んでほしいぐらい嫌いで嫌いで。。

子供関係になると私も悲しくなります。
自分はどうでもいいですが、子供達に対して
そんなことするような人間は死んでほしいです!

でも身内なので関わらないといけないし
妹の2人目の出産なんて祝福するきすらありませーん!
どうでもいいです😊

みなさんどう思いますか、、

コメント

deleted user

お義父さんが義妹のほうを可愛がっているんですか?
それはどういう点からそう感じるんですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    義妹の子供のほう
    です!

    • 8月12日
るー

孫を比べられるのは嫌ですね💦
妹の旦那さんの親は何も言わないんですか?
普通、奥さんの方の親って遠慮しますよね?
お義父さんが、あれやこれややってたら、旦那さんの親はいい気しないと思いますが😞関係ないんですかね😂
もう少し親離れ、子離れした方がいいかなと思います💦
小さいけど子供は見てますよ\( ˆoˆ )/

るんるん

妹さんからすれば実のお父さんに出資してもらってるわけで、
それによってRさんの家計に負担がある訳では無いであれば
それはRさんの嫉妬ではないですか?
義父からすると、父子家庭で育てた愛娘なんてそりゃあ可愛いでしかないですよ。笑
人一倍幸せになって欲しいし、手を掛けてる義父の気持ちも分からなくもないです。

  • R

    R

    嫉妬とゆうか私は何も思いません!
    ただ旦那はお父さんなので旦那がすごく気分が悪いとなぜ妹達だけだと
    俺らの子どもは可愛くないんやろうな、、と悲しいことを言ってくるので、、

    • 8月12日
ミルクティ-love

私も義妹嫌いです😓😓
妹はデキ婚です。一人目の子供の世話もほとんど親まかせでした。旦那とすみたくないからと別居生活していたのに、年子を妊娠。私が二人目妊娠したすぐ後に二人目発覚。そりゃー腹立ちました💦💦喧嘩して不仲だったので。
義両親はもちろん、義妹の子供の方可愛がりますよ。でも仕方ないですね,実の娘の子の方が可愛いとみんないいますから…😂💦💦
同居してるのですが、義妹の子供の方がかなり可愛がってるのがわかります!でもうちの子にもいじわる?してくるわけじゃないし、デザート買ってきたり、遊んでくれたりはするので、イライラする事もありますが、そこはスルーしてます😅
義父さんはRさんの子供達に対してはどんな感じなんですか??
義妹の二人目を祝福する気ないのはわかります。私も大げんかして本当嫌いなので。一緒の家に居ても1年くらい話さずきて、最近やっと普通に話すようになりました。結構会うので、気まずいのも嫌だし、イライラしてると自分が疲れるので😭
だから?あまり気にしない方がいいですよ。所詮他人ですから!笑

  • R

    R

    お返事ありがとうございます😣
    こっちの妹もデキ婚です!
    すごくカフェオーレさんと似ていて
    涙が出そうです、、
    私の子どもに対しても遊び方が
    雑でほんとにキレそうです!
    雑とゆうか遊んではくれるんですが、
    下の子に急に腕を掴んで引き寄せて
    腕で首を絞めるような感じで
    子どもはもちろん大泣きです。
    寄ってもいかないです。
    びっくりしました、、
    それは先程!の光景だったので。

    • 8月12日