※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

どなたか眠れない方いますか?寝落ちするまで話しましょう!ちなみに私は…

どなたか眠れない方いますか?
寝落ちするまで話しましょう!

ちなみに私は旦那がお盆の地元の集まりにいってて
1人さみしいです!笑

バタバタ子供のことをして家事をして。
やっと子供がねました。

地元の集まりなんてもう何年いってないか。
自由に行ける旦那が、時間気にしないでいい旦那が
羨ましいです。
仕事上、接待も多く、週3とかで飲みにも〔2、3次会まで〕行きます。
子供あやしてて寂しくてたまらないときあります😭。

と、まぁ、こんな感じでなんか、
育児疲れ中、はぁー発散してえ!こっちも

コメント

ママ

はーい!
まだ眠ろうとは思ってないですが、寝かしつけて暇なので相手してくださーい😂❤️

  • あーママ

    あーママ

    こんばんわ!
    それありますね!
    寝ずにゴロゴロ。
    子供の寝かしつけしながら、携帯。
    私もよくします😊
    その時しか携帯さわれないわ!

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    確かに、ゆっくり携帯に集中出来るのってその時だけですよねー😂😂
    だからついつい、夜更かししちゃって次の日キツイです。笑
    お子さん、何歳なんですかー?

    • 8月12日
  • あーママ

    あーママ

    そう!そのとき!
    ネットサーフィンして、びっくりするじかんとかなっちゃってます!!笑
    子供は0歳です!

    • 8月12日
  • あーママ

    あーママ

    もうすぐ一歳です!

    • 8月12日
ママ

結構近いですね!!
やんちゃが始まって、大変じゃないですか?!笑

  • あーママ

    あーママ

    はい、もう、片付けに、おどろきにバタバタな毎日をおくってます。
    飲み会で、「つかれた〜」ってバタンする旦那みながら、
    お疲れ!とはいいますが、、、
    こっちもゆわれたいですw

    • 8月12日
  • あーママ

    あーママ

    一歳2ヶ月なると、もっと大変ですか?歩いたりとか!…うちまだしないんですが。

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    優しいですねー!!
    うちは旦那がそんなに家空ける事ないんですが、あーちゃんままさんの旦那さんの頻度ならお疲れ!なんて言えないかもです!笑っ

    • 8月12日
  • あーママ

    あーママ

    いや、もう言いたくないですよw
    不機嫌にです。接待もつかれるとおもうんですがw

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    絶対も仕事のうちなのかなーとか思いますが、そこまで頻繁だと大変ですし、気持ち的に、、ね、嫌ですよね😒
    私も妊娠以来外遊びしてないので、羨ましいなーと思います。
    それよりもカラオケに行きたい!!!笑

    • 8月12日
  • あーママ

    あーママ

    発散したいですよねー!
    絶対無理なカラオケとか、映画とか、ほんと無性にいきたくなります!!!😭

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    めっちゃわかります!!
    が、私は子供と離れる方がストレスなので、一緒に行ける安全な場所を増やして欲しい〜と思う日々です😂😂
    この前、近くの映画館で見たんですが、最近、子連れで映画観れるっていうキャンペーン?イベント?やってる所あるみたいですよ!!

    • 8月12日
  • あーママ

    あーママ

    そう、離れる方がストレス。同居してますが、義親にあずけるのも、旦那にあずけるのも、ストレスです!笑

    なんか聞きました!
    うちからは電車で行かなきゃなとこなんですが、あってるってききました!音が小さめ、みたいな工夫があるところ!

    子連れオッケーの施設もっと増えてほしいです!近くの映画館でも!

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    わかってもらえて嬉しいっ!
    よく、変わってるねーとか神経質すぎる!とか言われるので😂😂

    音も小さめなんですね!
    嬉しい〜!
    私は今度デビューしてみようかなーと思ってる所なんですが、観たい映画なくて笑
    それよりカラオケが行きたくて行きたくて😭
    みんないつくらいからカラオケ連れてくんですかねー笑

    • 8月12日
  • あーママ

    あーママ

    ゆわれます。預けるの嫌とか変って!笑。ガルガル期なんですけどね。笑

    ちいさめ、らしいですよ!なんかテレビであってた!けど、ほんとみたいのあってればですよね!
    DVDでてから、子供からじゃまされたら止めて、繰り返して見る方がゆっくりしっかりみれるのかなー。とかもおもっちゃいます💦笑

    カラオケ🎤音がですね〜!
    思い切って行ってみるのも、始まりだから、いつとかはないかもですよね!
    音量調節できるし、
    子供やっぱびっくりしちゃうかな😂?

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    考え方とかが似てますね!💕
    お話しできて嬉しいです!

    あー確かに😒😒
    絶対すぐ飽きてギャーギャー言い始めますよね😒
    大きい部屋に画面だけあって、ジョイントマット敷いてあって‥みたいな感じだと嬉しいんですけどね!笑

    そうなんですよー😭😭
    私も音が気になって、結局ずっと行けてないままで。
    保育園預ける事になったら、速攻行こうと思ってます!笑

    • 8月12日
  • あーママ

    あーママ

    でも結構いるそうですよ!😊
    私も嬉しいです!

    そう、なんか、想像ついちゃって
    子供オッケーとしても、
    気が散ってみれるかな?とか😂

    私保育園いかせてますよ!今月から!けど、整骨院いったり、病院いったり、もうほんと、やりたかったことめっちゃ詰めてます!!😂
    まだ半日ですがw

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    私はまだママリでしか共感を得れた事ないですねー笑
    みんなにわかるわ〜とか言われながら、でもあんたは気にしすぎ!って😂

    保育園始まったんですね!!
    私の地区は激戦区でうちはまだ落ちてます😭
    今度も落ちるんだろうなー。
    離れたくないけど、そろそろ仕事しないと家計がやばくて複雑な気持ちです。。
    保育園も、結構いろいろ気になりません?笑

    • 8月12日