※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
雑談・つぶやき

旦那に娘を任せて朝11時から一人暮らししてる友達の家に行ってきた🌟昼…

旦那に娘を任せて朝11時から一人暮らししてる友達の家に行ってきた🌟
昼から飲んで喋って、めちゃくちゃ楽しかった😫💓
夕方に帰るつもりが結局喋り倒して、家に到着したのは20時半💦

帰って即旦那にお礼言ったら「毎日育児大変やなー。いつもありがとう」って、、😭😭

毎日夕方は機嫌悪くてギャン泣きの娘。
今日もお風呂入れてる時にギャン泣きで大変やったみたいやけど、ちゃんと洗って、保湿クリームも塗って、お風呂後の麦茶もあげてくれてた😫

いつも通り、娘を19時には寝かしつけてくれてたし、帰った頃には娘爆睡😪

分からなかったら電話してくると思って、最低限のことしか伝えてなかったのにここまで完璧にしてくれるとは!🙇‍♀️

最近旦那がオナラするだけでイライラしてたけど、もう少し温厚になろう😅💦

感謝しかない!ありがとう旦那!

コメント

りかちゃん

素敵な旦那様ですね(^^)
私も旦那に対してイライラせずに感謝します!!

• こころ

こころ

ありがとうございます!
    最近小さいイライラが積み重なって爆発寸前でしたが、これで帳消しです😅✨
    お互い感謝し合うのが大事ですね🌟

• 8月12日
ちぃ

すごいほっこりしました❤️
素敵なご夫婦ですね😘😘

• こころ

こころ

ありがとうございます😭✨
    ピリピリする時は今日のことを思い出します😁

• 8月12日
ゆず

すごい優しい旦那さんですね☺️💓
kiiさんも毎日お疲れ様です!リフレッシュできましたね😊✨
私は買い物行くだけの1時間旦那にお願いして帰ったら、すごいイライラされたことがあるので、旦那さん1日見てくれてたのはとってもすごいと思います😳
そして帰ってきてからのその一言!なかなか言えないと思います!

• こころ

こころ

ありがとうございます!
    かなりリフレッシュ出来ました🙌✨
    1時間でイライラですか😵💦それはなかなか厳しいですね😢
    私もさすがに予定より大幅に遅れて帰ってきたので嫌味の一つ二つ言われても仕方ないと覚悟して帰ってきたんで、とっても意外でした😳💦
    感謝し合って言葉で伝えるというのは大切なんだと改めて思いました!

• 8月12日