※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama✩
子育て・グッズ

妊娠中で暑くて外遊びが大変。プールはしているけど支援センターは風邪が心配で行けない。子供はプールが一番楽しい。

2歳のお子さんお持ちで妊娠中の方、
毎日なにして遊んでますか?😭
外で遊びたいのは山々ですが、暑くて暑くて、妊娠中でしんどくて10分ももたずに家入ろーってなっちゃいます😓
プールはしてます🙆
支援センターなど今は誕生日前で体調万全にしときたいので風邪が怖いためいってないです‪‪💦‬
子供が満足するのはやはりプールが1番ですかね😂

コメント

ゆーくん(*^^*)

私もプールしてます( ^ω^ )
家の中だとお絵かきしたり歌に合わせてダンスしたりしてます❤️
あと、簡単なお菓子を一緒に作って食べたりしてます^_^クッキーの型抜き手伝ってもらったり、ゼリーの混ぜるのを手伝ってもらったりですかね😚

  • r mama✩

    r mama✩

    ありがとうございます💓
    お菓子作りいいですよね!私も最近材料買ってきたので近々クッキー作りしたいです🙋

    • 8月12日
あや

本当に妊娠時って暑くなりますよね😥しかも夏とか余計😭
水鉄砲とかどおですか?午前中に
済ましてみればどおです?

  • r mama✩

    r mama✩

    体力も余計使うような気がして、ほんと少し動くだけでしんどくて‪‪💦‬
    とりあえずはやく涼しくなってほしいです😱
    水鉄砲いいですね😊❤️
    あと水風船とかも楽しそう💕

    • 8月12日
  • あや

    あや

    ですよね(泣)その気持ち
    分かります(泣)
    私も息子が11月やったんで真夏はやばってなりました。。
    今100均の水風船ええみたいですよ❤️

    • 8月12日
  • r mama✩

    r mama✩

    息子も歩くペースがはやくなり、ついて行くのもしんどくて、もう最近では涼しくなってくる夕方に散歩いったりです😓
    最近はスライムで遊んだり、紙粘土で遊んだりしてました😂
    スライムは服につけると大変なことになったのでもうやめましあ(笑)

    • 8月12日
  • あや

    あや

    あーー。
    それ分かります😥
    本当に大変ですね。
    無理しないでゆっくり涼しいとこにですね!
    スライム怖いです(笑)
    洗濯とかでもやばそお!
    紙粘土のがまだいいかもですね❤️
    後お絵かきとか!
    つみき、パズルでもええですね!

    • 8月12日