※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

夜間断乳中でお昼寝中に寝てしまいました。0時に起きた場合、授乳後すぐ寝かしつけるか、遊ばせてから寝かしつけるか、授乳なしで寝かしつけるか悩んでいます。

夜間断乳中三日目です。
今日お昼寝が少なかったからか、
家事をしながらおんぶをしていたら
いつのまにか寝てしまいました。
夜間断乳スケジュールとしては
22:00頃(いつも添い乳をして寝ていた時間)までに、
最後の授乳をすませ
寝かしつけを始めていました。
ただ今日はもう今寝てしまったので
多分中途半端な時間に起きると思います(><)
0時とか、、、
みなさんならどう予定組みますか?(><)
起きたら授乳して、
またすぐ寝かしつけにはいったほうがいいのか、
遊ばせてねむくなってきたそうだったら
寝かしつけにはいったほうがいいのか、
起きても授乳なしで
寝かしつけたほうがいいのか😣

コメント

みみ

私なら起きても授乳なしてお茶や湯冷まし飲ませてまた寝せると思います😭
完全に目覚めて寝そうになかったら少し遊ばせてからまた寝せるかな、、