※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
家族・旦那

確かに最近悪阻やダルさで料理や風呂掃除などあんまりできなかったけど……

確かに最近悪阻やダルさで料理や風呂掃除
などあんまりできなかったけど…💦
旦那に何もしてないと言われてしまった😭💔

妊娠以降ずっとそう思ってたのかと
考えると本当ショックです(´;ω;`)

コメント

めたもん

つわり中は私も何もしてなかったです!仕事して帰って来たら動けなくて、、😓まだまだ無理してはいけない週だと思うのでしょうがないですよ😢旦那さん、理解してー!!!

• ®️mama

®️mama

優しいコメントありがとうございます😢

動けない自分も嫌で自分に嫌気さしてる時に言われたので尚更ショックで💔
    いつか普通になったらいいんですけど…😭💦

• 8月12日
まーま

私も悪阻の時はなにもできませんでした!
きにすることないですよ!
なにも家事ができてない自分も嫌になり悲しい気持ちにもなりましたが仕方ない事なんですもんん😭
これは女性にしかわからない事なのに何もしてないなんて言われたくないですよね!😭そんな事言うんだったらもっと寄り添ってほしいですよね!😭2人の赤ちゃんがお腹にいるのだから!!😭

• ®️mama

®️mama

本当に自分に嫌気さしてる時にとどめの一言って感じで…😭💦私だけの赤ちゃんじゃないんだからーっ!って最後には言っちゃいました💔
    これは女性にしか分からないもんですかね(;_;)

• 8月12日
♡

辛いですね😞悪阻がどんだけ辛いかわかってないんでしょうね😭

私も初期から悪阻ひどくて、料理も出来なかったですし、洗剤の匂いもダメだったので、洗濯とか洗い物もアウトでした。旦那には申し訳なかったですが、全部やってもらってました😵

どっちかというと、吐きまくってるので大丈夫かな?という感じだったようです。分かってもらえないと辛いですよね。好きでなってるんじゃないのに😢

• ®️mama

®️mama

匂い悪阻本当辛いですよね😭💦
    旦那さまお優しい✨素晴らしいです!
    私も普段は体調大丈夫?と言われていたのですがついに溜まり溜まったのか言われてしまって💔
    いつかおさまればいいんですけど今後が不安です。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月12日
  • ♡

いつ終わるのかな?て思いますよね😢💦
    ある日突然前触れもなく終わるんで、辛いけど身体壊さないように無理せず頑張ってください!急に終わって私はビックリでした😵

旦那さんにはしたいけど出来ないくらいしんどいから、ごめん!と言ってやらなくていいと思います。吐きながら家事してるところ見る?て感じですよ、ほんと。。

私はしんどすぎて、泣きながら仕事行って実家にもよく帰ってました🙌大人なので、旦那さんも自分でできるので大丈夫です🤔

• 8月12日
  • ®️mama

®️mama

そうなんですね!早くこの辛さから解放されたいです😢💦

ですよね…💔申し訳ないけどできない時は出来ないから理解してねって改めて言ってみます😭

夫婦関係といえども難しいですね💦

• 8月12日
はむむ

無理にする必要ないです😄
妊娠初期の大事な時に何を言うてんねんー❗️
つわりのしんどさ、ちゃんと育ってくれるかな〜ってゆう不安…
その他諸々と色々あるのに😡

お前がしろ❗️
と一言言ってやりたいですね🙄

今は体の事だけ考えて下さい❤️

• ®️mama

®️mama

本当毎日しんどさと不安で…😭まだ胎動もないですし無理せず…と思ってたら言われちゃいました(;_;)💔

もどかしい気持ちでいっぱいです💦

• 8月12日
まめ01280606

今無理をすると最悪流産につながる恐れがあるから、理解してくれると嬉しい、安定期に入ったらまた元に戻ると思うから、それまで助けてね。

って言ってみてはどうでしょうか?

男性って妊娠中の辛さや危険なことは一生わからないと思います😭

• ®️mama

®️mama

初期の頃も切迫流産で入院したりしてたので体調に気を使ってくれるかなあと思ってたんですが…💔余りにも家で寝てて嫌気さしたんでしょうかね😭

夫婦といえども難しいですね💦

• 8月12日