※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりが来て、食べたら気持ち悪い、横になったら気持ち悪いでもう…

後期つわりが来て、食べたら気持ち悪い、横になったら気持ち悪いでもう何もできません🫤

後期入って辛いことばかりです😭

今日はお腹下してて腹痛あり。そしてゆるい。
坐骨神経痛でお尻痛い。
足が浮腫みすぎて痛い寝れない。
胎動あって元気なのは嬉しいけども痛い。
動悸が酷すぎる。
貧血でめまいがする。
床のもの取りたくない。
カンジダが再発。
少しでも脂っこいもの食べると吐き気。
5分でも車に乗ったら吐き気。
なんなら吐く。
食べれる量が減って満足感がない。
逆流性食道炎で食道燃えそう。
体重気にするのもう疲れた。
歩くのしんどい。
お腹の張る頻度が増えて心配なる。(病院で相談済み)
肩こり悪化。背中全部痛い。


夜になるとなぜか症状が全て出てる気がして寝るまで時間がかかります〜昼寝の時はあんなにすんなり寝れるのに🙂
とにかくしんどすぎて、早く産みたい。
(旦那と比べて)私だけが辛すぎて涙出てくるしネガティブなことばかり考えてしまう。
もう産めるなら産みたいけど産むのも怖い。
でもこれが続く方が怖い。

もうネガティブすぎて自分でもついていけないです🥲涙

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです〜!!!😭
物を拾わないといけないとイラっとするし、靴下履くのも面倒です😂
ストレスでたくさん食べたいのに食べると胃酸がでて痛いしお腹の張りもしんどいし早く産みたいです〜!!!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです😭
    今日は特に具合悪すぎて病んでます🥲🥲
    日常生活でできないことが増えてくるとイラッとしますよね。。

    そして食べれないのしんどすぎますよね早く産めるように動きます😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

つらいですよね( ߹꒳߹ )
全然眠れないし、身体はずっとしんどいし、旦那さんはこの間もグースカ隣で寝てたりするし…。
好きなドラマやアニメ、映画、動画等を見て気を紛らわして乗り切りましょうඉ́ ̫ ඉ̀
産む時は、助産師さんの指示に従うほかないので、いま考えるのはやめて、なるべくゆっくり過ごしてください。
妊娠から今まで長い期間大変でしたよね、もう少しです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛すぎます😭
    臨月の友達は全然辛くないと言っていて人それぞれすぎてなんで私だけ...とそんなわけないのにネガティブになってしまいます🥲
    旦那は私が苦しんでても動画見て笑ってて気づいたら寝落ちしてて本当🤬
    やってはくれますが体調面で変わってほしいです🥺

    もう少しですよね!
    ありがとうございます頑張ります✨

    • 2時間前