※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

毎日旦那の不倫の事ばかり考えて過ごしてます。楽しい時間もあるけど頭…

毎日旦那の不倫の事ばかり考えて過ごしてます。楽しい時間もあるけど頭から離れないから素直に心から楽しめてなかったりしてこのまま一生モヤモヤするのかなって思うと早く関係が終わってほしいのと少し後悔で悲しくなりました。2人目出産した直後から相手の女とも仲良くLINEしてて普通に友達だったのにいつの間に付き合ってて…家族では普通に楽しく過ごしてたのに。でもあたしも子供ばっかで相手してあげてなかったから愛想ついて他に走ったのもあるんだと思うんです。1回こじれたら関係って戻るのご大変ですもんね。それから毎日なんで楽しいはずの生活がこうなるの?って思いながら生活してます。
いつになったらまた楽しく過ごせるんでしょうか…
離婚は金銭面とか子供が父親好きだし父親の存在は大事なので離婚は考えてないんですけどお金はコツコツためていつ離婚してもいい準備はしてます。
でも心の傷はなかなか消えません。向こうは好き勝手して家に帰ると普通で楽しく過ごしてるからそれも腹立つしこんな思いしてるのわかってないんですよ、でも今まで何回も話し合ってきたしあたしの気持ちも伝えた上でのこれですよ、むしろ相手に誕生日に指輪買ってあげたり酷くなっててもう嫌です。ストレス半端ないので溜めないように発散はしてます。不倫は立派な犯罪だけど家族の前では楽しく過ごしてたらそれでいいってゆう考えもあるけど…
とにかく関係がいつ終わるのか、早くお互いが冷めきってほしい。ただそれだけを待ってます。だいたい長い人は10年くらい続くんですかね。そうなるともう呆れますよね。家族に支障なかったらどーでもよくなってきたりするんですかね?

長々とすみません。読んで頂きありがとうございました。

コメント

ちゅんちゅん

反省、してないんですか?

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

普通に過ごしてますね。
    反省も何もバレてても焦ったりは無いですね。ゆってもダメなひとです。

• 1時間前