※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
ココロ・悩み

引っ越してきて、テレビ付けようと思ったらここから進みません...どなたか分かる方いませんか?至急です。😭😭

引っ越してきて、テレビ付けようと思ったらここから進みません...
どなたか分かる方いませんか?至急です。😭😭

コメント

mom

アンテナ受信しました???

• 龍mama

龍mama

アンテナ受信状況0になってるので、できてないと思うんですがどうやってやるのでしょうか?😭

• 8月12日
  • 龍mama

龍mama

ここから進みません。

• 8月12日
ピノコ

引っ越し先が普通のマンションなら、アンテナケーブルをテレビと、コンセントプラグにあるアンテナケーブルの挿し込み口に取り付けます。

それでもダメな場合は、アンテナを立てるか、ひかりテレビやインターネット系のテレビを契約して、テレビが受信できる環境を作る必要があります!

• 龍mama

龍mama

見れました!ありがとうございます😭

• 8月12日
れと

地域(都道府県)が変わると、チャンネルの設定変更が必要です。
普通の液晶テレビとかなら、メニューから地域の選択をするところと、チャンネルスキャン?みたいなのをするところがあると思うので、
その2つをやったら写ると思います😃

• 龍mama

龍mama

チャンネルスキャンやったら見れました!ありがとうございます😭❤️

• 8月12日