※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
家族・旦那

息子が小児喘息だと言われました。そんな息子をタバコ臭い義弟の部屋に…

息子が小児喘息だと言われました。
そんな息子をタバコ臭い義弟の部屋に連れて行く義母をどう思いますか?
義弟はヘビースモーカーで玄関入ってすぐの部屋なので家に入る前からタバコの臭いがするレベルです。
部屋には山盛りになった吸い殻。
さすがに息子の前でタバコは吸いませんが。。
旦那も喘息で小さい頃大変な思いしてるはずなのに。
何も思わんのかな‥。
それとも私が気にしすぎですかね‥(>_<)

コメント

てんむす

全然気にしすぎではないと思います😣
空気の悪いところに連れていくお義母さんの気がしれないです💢
お子さんの喘息がひどくなったら大変ですし、旦那様から厳しく言ってもらった方がいいと思います😣

  • Ryo

    Ryo

    ですよね💦
    気にしすぎじゃないですよね💦
    これからちゃんと言うようにします(>_<)

    • 8月12日
deleted user

気にしすぎではないです!
喘息って下手したら死ぬ病気ですよ。
自分の息子も患っているのに軽視しすぎですね…
そもそもその部屋に行く必要性ないですしね。

  • Ryo

    Ryo

    ですよね💦
    ほんともう初孫フィーバーかなんかしらないけど浮かれて周り見えてなくて嫌になります!(>_<)

    • 8月12日
🐰CPU🐰

私も気にします😭💦そもそも、義実家に行くのも億劫になりそうです😭😭
旦那さんにはっきりと言ってもらった方がいいと思います。もし言っても聞かないようなら、義実家に行くのを控えた方がいいと思います😫

  • Ryo

    Ryo

    徒歩10分くらいで行こうと思えば行ける距離なんです。
    けど義母も好きじゃないしタバコ臭いしで月1行くか行かないかで。
    義母と義弟は息子に会いたい会いたい言ってて、私が会わせたくないと意地悪してるみたいに思われてそうで💦

    • 8月12日
deleted user

ダメです!絶対に!
もっと悪化しますよ!
小児喘息は小さいうちに
直すと再発しないらしいです!
私の旦那は小さい頃から凄く
酷い小児喘息で入院退院
繰り返してたみたいです💧
中学生の頃からタバコ吸ってたので
もう今は治らないみたいです¨
花粉の時期は酷いです。。

  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那は夜中に
    発作起こって息でなくて
    自力で部屋の扉開けれて
    母がちょうどトイレにきたから
    今生きてますが、
    もしそうでなかったら死んでます💧
    喘息って怖いのでそういう環境
    本当良くないです😭😭😭

    • 8月12日