※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
諒ママ
家族・旦那

文句言われるメニューなのか⁇今日の我が家の夜ご飯!筍の炊き込みご飯、…

文句言われるメニューなのか⁇
今日の我が家の夜ご飯!
筍の炊き込みご飯、冬瓜と揚げのおすまし、鯛の塩焼き、きゅうり、トマト、もやしの中華風ナルム、オクラ納豆(昨日の残り物)
旦那…今日のご飯何?最近、手抜きなんちゃう?昼の弁当も似たようなものばっかりやしさ、毎日。
私… は?これでも泣いたりしてあやしながら作っとるんやけど。何やったら文句ないのよ。あんたの好きな肉さえあればいいんか?なら自分で作れよ!弁当だって朝5時前から起きて作っとるんやけど!作る気なくすわ。
って言えないからイラつきながら無視してます。

コメント

まいまい

え!すごい!!
全然文句言えないメニューです👀!
品数多いですね_:(´ཀ`」 ∠):
うちその半分くらいです(笑)

  • 諒ママ

    諒ママ

    多分、自分の好きな物がないからだと思います…品数は多くないと、質素とか言われるんですよ…
    明日から作るの嫌です(ToT)

    • 8月12日
  • まいまい

    まいまい

    はいー!?!?多くない??質素???どこがー😩💦
    文句言うならほんと自分で作れって感じです💦
    作ってくれてありがとうじゃなくて
    文句言われるの嫌ですよね😠!!
    当たり前だと思うな!

    • 8月12日
  • 諒ママ

    諒ママ

    前にも食べたくない物には手をつけなかった事もあるんで、家政婦ぢゃないんだよ!ってキレたことあるんですけど、逆ギレされたからなぁ…品数少なきゃ質素って言われるし、あーマジで作るの面倒…

    • 8月12日
トモ

そんなにちゃんと作ってすごいです!!(>_<)
旦那さんうらやましいくらい!

明日からはレトルトを入れましょ!
普段と違うでしょ!!って言ってやりましょ(笑)

  • 諒ママ

    諒ママ

    本当にカップラーメンにしてやろうかと思ってます!弁当も作る気しないし…

    • 8月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

えっっ(*꒪꒫꒪)チーン⤵️⤵️
文句言われるどころかありがとう💗レベルじゃないですか❔💦💦

今日の晩ご飯、我が家だったらちゃぶ台ひっくり返されますね😟⤵️⤵️

  • 諒ママ

    諒ママ

    多分、やって当たり前だと思ってるから感謝もないんだと思います。
    あ〜ぁ、誰か変わりに作ってくれないかな… 笑笑

    • 8月12日
あまちゃん

すごい!
我が家はカレーとサラダのみですが。。😨笑

こんなに作って貰っておいて文句言う神経が理解不能ー!!😱

  • 諒ママ

    諒ママ

    カレーの時はサラダとカレーでも文句ないんですよ!カレーは好きだから!
    でも今日のは自分の好きな物がなかったからだと思います(ToT)

    • 8月12日
はる

子ども3人もきてその品数!!
うちは1人だけどそんなたくさん作らないしお弁当だって作りません!!

贅沢な旦那さんですね!!😭
おつかれさまです😣

  • 諒ママ

    諒ママ

    お疲れ様…ありがとうございます😊
    久しぶりにその言葉言われました!
    嬉しかったです❤️

    • 8月12日
シシマル母

むっちゃ豪華ですね!!

すごいです!
旦那さん文句言うなら食べさせなくていいです!もったいない。

  • 諒ママ

    諒ママ

    本当に文句あるなら食べなくていいですよね!
    文句言いながら全部食べてましたけどね 笑笑

    • 8月12日
えーちゃんママ

えー!うちなんて昨日は、キムチ、のり佃煮、ザーサイ、中華スープでしたよ😂💓
バタバタしてご飯炊いてスープのみしか作りませんでした笑

のり佃煮でご飯すすむー!って食べてくれてました😎笑

旦那様に何日かうちの夕飯食べさせてやりたいです。諒ママさんのご飯がいかに素晴らしいかわかるはずです…🙏

  • 諒ママ

    諒ママ

    旦那さん、羨ましいです!
    ご飯がすすむーって嬉しい言葉ですよね😊
    うちの旦那なんて、そんな言葉言ったことないです(ToT)

    • 8月12日
😋

そんなに沢山あってなにが手抜きなのか教えてほしいくらいです。
好きなものしか食べたくないなら旦那さんのはもう健康面とか抜きにして好きなものだけ毎日出しといたらいいんじゃないでしょうか😱?

うちはどんな手抜きでも文句言わないですが好き嫌いが本当に多い人なので毎日旦那の好きなものだけです😱💦(笑)

  • 諒ママ

    諒ママ

    すみません!
    返信間違えて下にいってしまいました。
    毎日、健康面とか考えて作るのが本当に面倒になりました!
    誰か代わってくれないかなぁー 笑笑

    • 8月12日
achaco

全く文句のつけどころのないメニューです!!これで手抜きって、、、じゃあテメーが作れ、以上。
お弁当も自分で朝起きて作れ、以上!

  • 諒ママ

    諒ママ

    本当ですよね!
    明日は弁当作らないって決めてます 笑笑
    手抜きで悪かったなぁ、文句言われてまで朝早く起きる気がなくなりました。
    買うんぢゃなくて自分で作れって言ってやろうかな…どうせキレて終わりだけど。

    • 8月12日
諒ママ

栄養面とか考えて作ってるのに、本当に馬鹿らしくなりました!
好きな物だけがいいなら、もっとお金持ってきて下さい!って感じです