※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こら~しんのすけ~
家族・旦那

おーい、今から自分の飯ですかぁ~。そろそろ子供お腹空いてるだろーか…

おーい、今から自分の飯ですかぁ~。

そろそろ子供お腹空いてるだろーからお風呂に入れてからご飯食べさせたいなぁと思って、旦那に『そろそろお風呂入れて~』って声かけしたのになぁ。

自分のご飯の準備始めたよ。

お前が食べてからお風呂→ご飯だと子供のご飯の時間がずれ込むだろーがぁ。
そーゆーのわかんないかなぁ~。

いいなぁ男って。自分中心に生きてて(笑)

イラっとしたので独り言です。
お目汚し失礼しました~!

コメント

ゆきだるま

わかります。いろいろ時間考えたり、こっちはお風呂もゆっくり入れないのに、夫はタバコ吸いに外でてなかなか戻ってこない、、。
イライラしちゃいますよね😅

• こら~しんのすけ~

こら~しんのすけ~

飯食べ終わってようやくお風呂の準備!って思ったらタバコ吸い始めました~( T∀T)くそぉ~!
    口悪くてスミマセン(笑)

• 8月12日
クロロン

すっごく分かります!
寝てるから今のうちにお風呂入ろうって言ったら、タバコ吸いに行ったり。
この間はお風呂入れたら、「自分の仕事は終わったな」って。寝かしつけしようか?とか一言ないんかい!って、私もなってます。今は育休中だから、そこまで求められないですね。期待もしてませんが。

• こら~しんのすけ~

こら~しんのすけ~

私も期待しない~期待しない~と心に念じております!

• 8月12日
ママリ

自分中心わかります〜😫💦
子供のことが二の次なのか、考えてないのか、イラーッと来ますよね🌀

外出から帰って、まず自分の着替えをするところとか毎度のことながら、おい👋ってなります!

• こら~しんのすけ~

こら~しんのすけ~

旦那がいると旦那に対するイライラが増えるだけなので、むしろ居ない方が全部自分でするだけなんでサクサクいけます(^_^;)

• 8月12日
がちこ

わかりますー😨
早く子供のいる生活の流れをわかってほしいですよねー🙄

• こら~しんのすけ~

こら~しんのすけ~

こちらの生活をやってないんで、わかんないんだろーなと諦めてます。期待するだけ損なので(-_-)

• 8月12日
ビッグマム

旦那さん頼るのやめたらイライラしなくなりますよ😊
うちは上の子の時からずっと私がお風呂に入れてます(^^)
2人目が産まれてからもずっと私です😂
旦那なんかに頼るだけ時間の無駄だと私は思ってます😂😂
なので子供達は旦那とはなにもしたくないといいます😂
本当旦那って役にたたないって思ってます(^^)笑

• こら~しんのすけ~

こら~しんのすけ~

2人のお子さんのお風呂を1人で!?それは頭が下がります😲
    うちの旦那は細かく指示すれば出来るんですが、自分で考えたりできないんですよね。。まぁどこの家も一緒かなと思ってますが😂
    イライラするたびに期待しない~旦那はいない~と心に唱えてます(笑)

• 8月12日
  • ビッグマム

ビッグマム

1人で2人なれたらすごい楽ですよ😊
    これから子供が3人になりますが旦那に頼るつもりないです😅
    男の人って細かく言わないとできないですよね💦
    自分で考えるって事が出来ない男の人多いいですよね😓
    うちの旦那もそうですよ(・・;)
    なので説明もめんどくさいんで言わないです(^^)
    息子にはそうはなってほしくないので自分で考えて行動するようにさせてます😅
    旦那なんていないって思うのが一番ですよ(^^)
    お風呂もご飯も全て私一人で二人にあげたりしてるんですがすごいスムーズです^ ^
    旦那がいるとうまく事が進まなくて余計にイライラします(・・;)

• 8月12日
  • こら~しんのすけ~

こら~しんのすけ~

ほんとに…どこの旦那も同じですね~😂
    私も、息子には旦那の様に、とゆーか私たち世代の旦那の様には絶対なって欲しくないので、家事育児は男女関係なくやるんだよと教育していく予定です♪

• 8月12日