※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

昨日夜から陣痛のような痛みがあったが、結局陣痛ではなかった。寝不足で疲れていることを夫に愚痴り、出産に対する理解が欲しい。明日入院するが、実母に付き添ってもらいたくて夫には不要。

昨日夜から朝までやっと陣痛ぽいの来たのに
お昼にはおさまって
また14時頃痛くなっておさまって…。。
ママリでたくさんコメントしていただきありがとうございました😔
結局陣痛ではなかったみたいです😥


申し訳ないのですが愚痴らせてください。。

旦那にはここ数日寝不足にさせてしまっているので仕方ないことですが
何をしても家にいても
疲れた。疲れてる。の言葉ばかり。。
頭にきて陣痛来ても一人で病院行くから良いよ!
もうずっと寝てて!
立会いもしないで!と
思わず吐き出しちゃいました…
自分で立会いたいと懇願してきたのに
いざ痛みが出ると
まだ産まれないの?
眠いんだけど。疲れてるんだけど。って…
出産をなんだと思ってるの…??私だって毎日寝不足の中家事してるよ…って思いました。。

明日から促進剤で入院ですが
実母が付き添ってくれるのでもう旦那にはきて欲しくないです💔

寝室で大イビキかいて寝てますが
もういっそ車で出て行きたい😔💔

コメント

m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

出産って怖くて不安で
何度経験していても
これって陣痛かな?前駆かな?
って迷うし身体もきついし
眠れないし、、、精神的にも
辛くなるのにサポートして
欲しいはずの旦那さんが
そんな風だときついですよね💭
結局男性には妊婦の気持ちは
わからないんでしょうね〜💦

明日から入院なんですね🙌✨
不安もあるでしょうが
産まれたらあと、我が子を
抱いた時最高に幸せですよ♡

  • いちか

    いちか

    コメントありがとうございます😔💓

    週数近いですね!✨
    3人目のお子さんのママ!
    まだ一人も産めてない自分としては尊敬しちゃいます😱

    陣痛の痛みが来たり遠のいたりすると
    一喜一憂しちゃってその姿に旦那はイラッとしちゃうのか
    ねえ、まだー?と毎度言われます😔
    バツイチで子ども二人立会いしてるはずなのにほんと気遣えない旦那で困りました💔

    明日からの入院、不安ですが頑張ります😌💓
    ベビーに早く会いたいです😍
    たくさん抱っこして愛情たっぷり注いであげたいです😌💓

    • 8月12日