※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
ココロ・悩み

義実家で生理痛で辛いです。急に外食に行く予定で、私と娘はお留守番。理解してほしい。

義実家にお泊まり中です。
いきなりご飯食べに行くとか言ってミルクの時間まであと30分ほど、食べに行く場所は車で1時間以上かかる、、、
私は生理痛でダウン🤷🏼‍♀️行き道でギャン泣きされることを考えて結果私と娘だけお留守番🤷🏼‍♀️
そのいきなりの予定なんなんですか?こっちはわざわざ片道6時間ほどかけて来てるのに🤦🏼‍♀️
ほんとイライラします🤦🏼‍♀️心が狭いでしょうか???

コメント

ろこ

まだ乳児がいるのだから、外食にしても近場にして欲しいですよね。
前もって、食べに行くならなん時頃が良いかとか、少し気を使って欲しいです。
気を使う義家族がいない少しの間、娘ちゃんとのんびり過ごして下さい♪(o^^o)

  • ゆりか

    ゆりか

    ほんとそれです!
    もう無理すぎて💦
    ありがとうございます✨

    • 8月12日
ラバ

いや、イライラします!!
むしろ誰も邪魔者がいない義理実家で娘ちゃんとのんびりしっとりしてください!気を使わずわずらわしくなくてむしろいいかも?!

  • ゆりか

    ゆりか

    しますよね!!
    こっちには時間配分とかあるのに💦
    確かにそうですね♡笑

    • 8月12日
AAA

生理痛辛いですよね😭

旦那さんは残ってくれなかったんですか?😭💦

狭くないですよ!少しの気遣い(声をかけてくれるだけ)でも違うのに…と思います😣‼︎

  • ゆりか

    ゆりか

    親戚の一人が旦那も来ないとダメだって全く聞く耳持たず嫌々行きました😭

    ほんと来年から来たくないです!笑

    • 8月12日
  • AAA

    AAA


    その親戚の方…男性ですかね💦

    今回ので義実家に二度と行きたくなくなった!と言っても良いと思います😣💦
    私ならいつもこうなの?と旦那に聞いちゃいます💦

    • 8月12日
  • ゆりか

    ゆりか

    男性です😅

    私も言っちゃいそうです🤣

    • 8月12日
  • AAA

    AAA

    周りも止められないほど強引なんでしょうね😭
    その人の奥さん大変そう…
    私なら絶対選ばない相手です(笑)

    義実家から帰ったらやっぱり家族水入らずがいい❤︎と甘えつつ愚痴っちゃいましょう(笑)

    • 8月12日
*yuki*

ミルクまでの時間が30分ならチャイルドシートに乗せたまま私なら行っちゃいます😃
結構うちの娘はチャイルドシートにのりながらミルク飲んでましたよ😃
そのまま寝てくれるから私はむしろラッキーって感じでしたよ😃
でも生理痛でのダウンはキツいですね😅
しかもこんなときに生理ってしんどいですよね😅

  • ゆりか

    ゆりか

    娘が静かなおかつ私以外に気をとられる場所だとなかなか飲んでくれなくて🤦🏼‍♀️

    タイミング悪すぎです💦

    • 8月12日
  • *yuki*

    *yuki*

    あ~なるほどそれならお留守で良いと思います😊

    タイミング悪いですよね😅

    • 8月12日
rose

ゆりかさんと子どもちゃん置いてご飯食べに行くとか薄情すぎる。場所とか時間とか配慮できなかったんでしょうか?みんなで集合している意味ありますかね。来年からは旦那さんだけ義実家行けばいいと思います。

  • ゆりか

    ゆりか

    ですよね💦
    もう来たくないって思ってます!!
    そうしてもらいたいです。

    • 8月12日
田舎のナス

1時間と場所は遠いですよね💦
ミルク飲ませてから行ってもご飯食べてすぐまたミルク…全然休めないですよね(´;ω;`)