※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

妊娠中の方!胎動はいつから感じますか?😚私昨日5ヶ月になりました!

妊娠中の方!
胎動はいつから感じますか?😚
私昨日5ヶ月になりました!

コメント

はる

わたしは6ヶ月頃感じました😄
もうそろそろ感じられる頃と思いますよ〜💓
楽しみですね☺️

• おみ

おみ

胎動ってどんな感覚ですか妊婦さんからすると😗痛いとかですか?😚

• 8月12日
  • はる

はる

最初のうちは、腸で食べたものが消化されるときのようなポコポコした感じでした😃
    予定日が近くなれば、胎動が激しくなって、蹴ったりするので、不意打ちに動くと痛いときはあります笑笑

• 8月12日
あやの

確か安定期に入る前の18週頃だった気がします🤔最初は胎動ってわからないくらいのポコッとかぐにゅっがたまにあるくらいでしたが、それから回数や動いている時間が増えて胎動だと認識しました!

むー

私は初産ですが早かったみたいで、14週の終わりには感じてました(*^^*)
最初はプチプチ泡が弾ける感じで、だんだんウニョって動きを感じるようになりましたよ(o´罒`o)
時々オナラと間違えます 笑

初めての胎動楽しみですね♡

ジュディ

17週の時に腸が動くのと似たような感じで初めて感じ、しばらくあまり感じなかったのですが、20週過ぎたあたりからこれが胎動か~~✨って分かるようになりました😊

♡

5ヶ月くらいから感じてました👶🏻☄️💫🌟
小さくポコッて感じです、
最初はお腹の左下とかで胎動 感じてたと思います!

まゆ

6ヶ月くからポコポコって感じ始めました😊
今じゃグニョグニョだったりボンと力強くなってきて痛いくらいですけど愛おしさが増しますよ👶

初胎動楽しみですね☺️♡

はむはむ

私はちょうど20週になる時に感じました😂
お腹のあたりで生物が動いてる感覚です(笑)

👶😊💕

私は20週あたりに空気みたいな感じのがありました(*゚▽゚*)

初めてのママリ

14w頃で感じました!
お腹の中で魚がピチピチ跳ねてるようなそんな感じでした😊
ポコポコっていうのは6ヶ月頃でした👶🏻最初はピクピクって感じでこれかな?くらいで意識してないとわからないかもです😅

17週でお臍の右下ら辺でした。

はじめてのママリ🔰

わたしもあと数日で5カ月目に入ります❤️
胎動楽しみですよね~😍
早く感じれるようになりたいです。