※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんぴ
子育て・グッズ

娘が夜パパと寝る時泣いて困っています。旦那に寝かせるしかない状況で、対策を教えて欲しいです。

5ヶ月の娘が、ここ最近夜寝る時パパだと泣きじゃくります😓
私が抱っこして落ち着いてからまたパパと変わるとギャン泣きです💦
完ミなのでおっぱいがどーのこーのではないのですが😥
前は大丈夫だったのに何があったんだろう、、😂😂
今度、夕方から用事があって、娘が寝る時間までに帰ってこれなさそうなので旦那に寝せてもらうしかありません😂😂対策などあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

れもん

人見知りじゃないですかね😭
うちの子2ヶ月半頃から寝かしつけ私じゃないとギャン泣きです😣💦なるべく寝かせてから出掛けるようにしてますが、最悪泣き疲れて寝る感じですね😢

  • らんぴ

    らんぴ

    そうなんですかね💦
    普段はパパの事大好きなんですけど夜だけなのでなんでだろう、、と思ってました😂😂

    • 8月12日