※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

義姑がウザすぎる!義父が癌で余命数年ぶりと言われた 他界後姑1人じゃ可…

義姑がウザすぎる!!!
義父が癌で余命数年ぶりと言われた 他界後姑1人じゃ可哀想と
泣く泣く一年前(姑の家をリフォーム玄関 風呂だけ共有 )から二世帯 今年三月に義父は他界したのですが他界してからますます
うざくて!!

干渉が凄い 階段降りるとすぐ部屋から出てきて っあと言われ
お出かけ? どこ行くの? ある日は さっさっさと逃げるように出て行ったら 帰ってきたときに 玄関に居て どこ行ってたの?

今2人目妊活中なのもばれてしまって 車と自転車が無いと バスで
不妊治療の病院と甲状腺の病院に行ったってバレます
しつこくこの暑さで子供連れて毎回どこ行くの?と聞かれて一度口滑らせてしまって⤵︎
(1人目の時も 甲状腺の病院行ってたら 姑の友達にそのこと話してて 友達が言ってたけど イソジンとか 昆布もダメなんだよと電話してくる期末! 他人に迄話したんだ!とひきました)

庭でプールで遊べば アイスクリーム毎回持ってくるし

毎日果物屋 ご飯のあまりなのか煮物くれたり
もう夜ご飯あるので いりませんっと言っても 階段に置いとくし

他界する前は 旦那から姑に行ってもらって 効果なくて
一度姑が直接いいな!!って言い合いになり 話しても無駄だと思い もちろん 私が折れましたが⤵︎
部屋から一歩も出るなって事?
出迎えしたんじゃなくて本当に用事があって部屋から出ただけとか 私は あんたのこと嫁じゃなくて もう1人娘ができたと思って接してるし 孫の心配して何が悪い! 干渉じゃなくて心配してるの!! 自分が正論話してる気取りで 話してて疲れます

コメント

にゃんさま

寂しいんでしょうけど、うっとうしいですね🙍

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    ウザいし うっとおしいです!!
    寂しいのかと思って 言い合いした一年前以来旦那を通して文句は言ってません

• 8月12日