※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みるく♡
ココロ・悩み

頑張っているけど、もっと頑張らないといけない。身体が疲れている。若さや余裕が欲しい。仕事や人間関係、引っ越しに悩んでいる。明日からの仕事や新しい土地での不安もある。身体を元気にして、娘のためにも頑張りたい。

頑張った

でもこれからもっともっと頑張らないといけない。

でも身体はもうヘトヘト。。。

若さが欲しいな。

もっと娘のわがままや気持ちわかってあげられる心と身体の余裕が本当欲しい。

後運転も上手くなりたいし

仕事も早くきちんと覚えて人間関係も悩まず、

引っ越し先の掃除もきちんと終わらせて必要な買い物もして楽になりたい。

身体が悲鳴あげてるのに全く眠れない

明日から仕事だし知らない土地知り合いも居ない親も頼れない子供と二人。

もしかして私が疲労で倒れちゃったら?のこと考えたら生きた心地しないけど。娘の為にもっと身体元気になって無理のきく身体になりたいな

コメント

さー

毎日お疲れ様です✨
頑張りすぎないで下さいね☺️

✴︎

無理はしないでくださいね💕
そして毎日お疲れさまです(^ω^)。
携帯置いて是非目をつぶって下さい✳︎きっとねれます←

カナタ

無理しないでください。頑張った先には必ず良いことあります!

♡みるく♡

皆さん優しい回答本当にありがとうございます😊
嬉しいし励まして頂いたのでひとりひとりお返事したいのですが💦
今は気持ちが不安定でこんな形になってしまって本当に申し訳ありません。
あれからお風呂の掃除して台所の掃除して6時になって掃除機かけてその後は娘の寝顔を見て込み上げて来て大量の涙が出ました😭
まだまだ不安だらけだし、娘に引っ越しのことで環境が変わってしまって無理させてしまったことの後悔はとけそうにないけど😓娘に沢山恩返しできるように娘が私と居て幸せいっぱいで楽しいことだらけになってくれるように頑張ります!またそうなれるようにアドバイスくれるとありがたいです!