※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
ココロ・悩み

明日から旦那の母の実家へ行くことになりました。子供たちと一緒に雑魚寝するのが不安で憂鬱です。帰りたい気持ちもあります。

明日から旦那の母の実家(車で4時間程)へ行きます。
正直実家、義実家ならまだしも関係的に遠いし
場所もそんな遠いところ
2歳と1歳の子連れて行きたくなくて
(上の子はRSウイルスにかかってて2日前に熱は下がりはしたがまだ咳は出てるし)
でも旦那は楽しみにしているし、外出しなけりゃ機嫌が悪いし
私の親戚づきあいもノリノリで楽しんでくれる旦那なので
2日間だけ行くことにしました。

が聞フロアいたところによると
ワンフロアしかないらしく
そこに親戚一同雑魚寝で寝るらしいです。
義父母、義祖母、義父、義母、弟を始め
いとこ一同、おじさんたち、旦那も誰かわからないような
じいさん、ばあさん、

嫌ですよね😭?
私だけですか?
私は義父母だけでも嫌です😭
てっきり家族で寝れるんだと思ってました。
子供達もわりと神経質で、家以外では
寝つきが悪く、私の実家でさえ、何度も目をさまします…

色々めっちゃ憂鬱なんですけど、
いや、もう明日のなったら楽しむしかないんでしょうけど
嫌じゃないですか😭?
行ってないけどもう帰りたい

コメント

りぃ

絶対嫌ですw

体温計小細工して仮病つかってでも旦那さんだけいってもらいますよー私ならw

朝起きてやっぱ嫌!ってなった時の参考までw

よーちん

RSは大人にもうつりますよね?高齢の方は下手したら重症化しやすいからもし何かあったら困る…って言えないですかね…

言い方悪いですが中止になることを祈ります。

Mona

私の義理側とは、絶対いやですね💦私が神経質なのもありますが、自分の親戚の家に行くだけで神経使ってしんどくなるので、義理側となるとむりです😭仮病使いましょう!!!!