※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
家族・旦那

私もなーんも考えんと遊びに行きたいですわー今から徹マンやってさ先週…

私もなーんも考えんと遊びに行きたいですわー
今から徹マンやってさ
先週も先々週も遊びに行ったよねー
しかも今日の昼間も自分だけ寝腐ってたよな?
2人目産まれてから自分のことばっかり
休みの日くらい夜中子供にミルクあげて寝かしつけてほしいわ
私だって朝までぶっ通しで寝たい
このお盆も2日間泊まりでてめえの親戚に挨拶周り行かなやし
そのせいで予定入れられんかったし
私の時間ってないの?

コメント

わんわん

休みもなにもしないとか本当いなくていいですよね、旦那もさっさと寝て泣いてもシカトですよ、ウザすぎます。

  • しなもん

    しなもん

    子供が昼寝したら自分は遊びに行く!っていうのが最近の旦那の思考みたいです
    珍しく今日は出かけへんなーと思ったら夜出るから帳尻合わせですかね(笑)
    夜中、子供には、もっと泣いたれって思ってます

    • 8月11日
もも

うちはもともとそんな旦那なので、二人目まだ無理です、、父親として自覚ないのほんと腹立ちますよねー

  • しなもん

    しなもん

    そうなんですね😂
    いつまで独身気分やねん、遊びたいなら一生遊んでろって感じです
    腹立つんでとりあえず、徹マンから帰ってきても子供達が起きる時間に起きてこいって言いました(笑)

    • 8月11日