※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

ふとたまに旦那って必要か?って思う時があります。仕事から帰ってきて、…

ふとたまに旦那って必要か?って思う時があります。
仕事から帰ってきて、会社の人間と電話。
数十分とかのレベルじゃなく1.2時間。
ごはん中はほぼ無言。ごはん終わりは電話かYouTubeを
寝るまで。もしくわ会社の付き合いでいない。
休みの日は会社の付き合いや、パチンコ
家にいても↑と同じような行動です。

仕事の立場柄、電話や付き合いが多いです。
けど限度もあるし、電話の内容はほぼ薄い。
今だと甲子園が〜とかパチンコが〜とか。
休みに出掛けても、人混みや運転でイライラして
絶対に喧嘩になる為、出掛けたくありません。

周りの人が羨ましいと良く思い、同時に旦那が
いない方が気にしなくてイライラも減るんじゃ
居てもいなくても金銭的にしか変わらないんじゃ、、
と思います。

結婚生活ってこんな感じなんでしょうか?(笑)
コミニケーションや信頼など皆無です。(笑)

コメント

mom

いない方が楽ですよー

  • り

    そうですよね😓いたら気になってイライラしますしね

    • 8月11日
マリィディジー

そんなものだと思います😭

赤ちゃんのお世話もろくにしないし、仕事でイライラしてると家族に八つ当たりするし。。。

いてもイライラするだけで、いないほうがよっぽど気持ちがラクです。

金銭面でいないと困るだけですね。

  • り

    そうですよね😓子供が生まれるので居ないと金銭的に困るので離婚までの考えにはなりませんが 、、
    早く旦那がどこに行っても気にならないようになりたいです😂

    • 8月11日
  • マリィディジー

    マリィディジー

    私もです😭
    いちいちこんな人にイライラして体力使うのもったいないと思います😢
    こんな人だから放っておこうくらいになれるとラクなのですが、難しいですね😫
    お気持ちすごくお察しします❗️
    お互い頑張りましょう😭

    • 8月11日
  • り

    難しいです😞こんな予定で結婚したんじゃないのにー!って感じです!

    ありがとうございます😭頑張りましょう!

    • 8月11日
ゆり

そんな旦那ならいらないってわたしも思うかもです😰
不満に感じてるということを伝えて、ちゃんと話し合ってみるといいかもですね。
旦那さん、ことの深刻さに気づいてない気がします💦

  • り

    そうですよね😞子供が生まれた時に
    このままでは可哀想なので1度思ってる事を全部話したいと思います😭

    • 8月11日
ふみせいママ

同じく…
旦那はただ、お金を入れてくれるお財布みたいな感じでした…。
妊娠中なのに、もう少し労わって欲しいですよね(;_;)

  • り

    現状そんな感じです😞ATMくらいに思えたら楽だと思うんですけど
    まだ結婚2年未満で気になる方が勝ってしまいます(T_T)
    変わってくれる方が早いか変わる方が早いか、、という感じです😭

    • 8月11日
sss

仕事の人でも内容が仕事の話なら百歩譲って我慢するしかないですが、全く関係ない話を妊婦さん横にいるのに数時間も電話はありえないですね😔💦

私は休日にパチンコ行くのも許せないです。
休日に1人で出かけたりするのも理解できない派です(´・_・`)

  • り

    自分はいなくても良いんだなと思ってしまいます😞

    パチンコ許せないですよね!
    唯一の息抜きと言われ仕方なくって感じですが辞めて欲しいです、、

    • 8月11日
わんわん

うちも仕事の日はほぼコミュニケーションありませんよ。
家に帰って来てもお風呂、ご飯食べてゲームしてすぐ寝室へ行きます。
休みの日も自分のペースで動いているので全く家事もしませんし、お願いしたら嫌そうな顔されるので頼むのやめてます。

ほんといない方が快適に過ごせるのでこのお盆休みが憂鬱で仕方ないです!

  • り

    やっぱり子供が生まれても変わりませんか?
    生まれても同じなら離婚した方がよっぽどマシだなと思ってしまいます😞

    • 8月11日
なっち(≧∇≦)

うちもよく仕事から帰って電話してました。でも、うるさい!やるなら車にでも乗ってやってと言いました。内容もどうでもいいことも……。
基本仕事から帰るのは子ども寝てから、食事も別。コミュニケーション皆無です(笑)

  • り

    ほとんどの内容がくだらない事なのでもの凄くイライラします(T_T)
    夕方5時から酷い時は夜中1時まで電話してるので、1日喋らないことがほとんどです😞
    専業主婦なので1日無言も良くあり
    精神的にツラいです(笑)

    • 8月11日
ママリ

そうなってしまったらもう、家のATMですかね!笑

  • り

    早くATMって思えるくらい
    どうでもいい存在になりたいです😞
    そうなったら離婚した方がマシですが(T_T)

    • 8月11日
♡a.mam♡

ほんといない方が楽ですよねー☺️
金銭的な事と子供の為に一緒にいる感じです💨

  • り

    やはりそうなりますよね(T_T)
    専業主婦なので余計に金銭問題は大きいです😭

    • 8月11日
お米はもちもち派

お金を持ってくるだけ本気で良いと思いますよ。
うちは倒産して毎日家にいます。
来月までに就職決まらなかったら気が狂いそうなので離婚したいです。

  • り

    お金さえ持って来なければ離婚した方がよっぽどマシです😞
    金銭問題は1番精神的にもキツイです、、

    • 8月11日