※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
家族・旦那

お昼すぎぐらい義実家にみんなでお邪魔しました(徒歩2分ぐらいの距離で…

お昼すぎぐらい義実家にみんなでお邪魔しました
(徒歩2分ぐらいの距離です)
実家で旦那は義母と母の知り合いの人とお酒を飲んでました
私はお酒が好きではないので飲まず子供達と遊んでいました

そして夕方17時過ぎになっていたので
私は息子と娘を連れて自分の家に帰りました
旦那はまだ飲んでてその間子供達のご飯作って食べさせて
寝かしつけまでして終わった頃に帰ってきました

そして数分後、義母から電話がきて
今度は居酒屋で飲み直さないかという電話で
流石に断るやろって黙っていたら分かったと行ってしまいました

なんだかイライラしてます😅

コメント

すみっこ

文章読んでると義母にイラっとします!私なら😂😂
幼い子2人のお世話は嫁がやって当たり前。って言われてるのと一緒ですよね!!😤

わざわざ夜に外連れ出すなんて。私もムカつきます!!

  • たみ

    たみ

    旦那も小さい頃から酒場に連れていかれたそうです😅
    外国の方なのでそういうのは考えないんですかね🙄
    まだ義母にも中学と小学の子供がいるので
    大丈夫かなって思います🙁

    今飲んでるメンバーは旦那、義母、義弟、知り合いの人らしいので義父がみてるそうですが
    義母も義父も一緒に飲みに行く時もあるので
    遅くまで子供達だけっていうのがあるみたいで可哀想だなって思います🙁

    • 8月11日